2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« スタイルフィット ディズニー・シリーズ | トップページ | お盆の準備は完璧です »

2011年7月27日 (水)

悟りを開かれたらしい

最近、儂の可愛いにゃんにゃ・ピノちゃんは、ピンクの猫ハウスがお気に入りです。

Cimg4727

暑い日中は、ず~っと、ず~っと箱で眠り、夜23時くらいから活動を始めます。

この写真を撮る時は夕方でしたが、奇跡的に起きていらっしゃいました。

 

そして、何度かシャッターを切るうちに、とんでもないショットが撮れてしまったのでした!!!

 

Cimg4729

ぶッッッ細工!!!!!

近来まれに見るブサイクっぷり!

確かにデジカメ嫌いだから、直前までまん丸お目々で見上げていても、レンズを向けると怖い顔するけど…

これは…

いや、待て待て。

ちょっと待て。

この半眼。

よくよく見ると、悟りをお開きになられたブッダの様ではなくって?

そうよね!

儂の可愛いピノちゃんが、ブサイクなハズないもの。

よ~く見て!

よ~く見たら、輝いてない?

ピノちゃんのお顔、輝いてない?

むしろ後光が射してない?

はぁ~、そうよね!そうよね!

ピノちゃんは、全宇宙で最も尊い生物・猫なのだもの。

むしろ全身がシャイニングでもいいくらいよね。

よし、拝もう!

今日から毎日毎日、朝な夕なに猫缶(未開封)を備えて拝んじゃおう!

はぁ~、にゃんこにゃんこ。

にゃんこ最高!!!

ヒャッハー!!!!!

 

« スタイルフィット ディズニー・シリーズ | トップページ | お盆の準備は完璧です »

動物系 」カテゴリの記事

コメント

突然訪問します失礼しました

閣下が働くのが順調であることを祈る!体の健康!

当店の主要な経営のブランド:ドルチェ&ガッバ―ナ、パンダ、ロレックス、タグホイヤー、フランクミュラー、ルイヴィトン、オーデマピゲ、バレンシアガ、ボッテガヴェネタ、ブライトリング、ブレゲ、クロエ、ルクリスチャン・ディオール、コーチ、コルム、グッチ、エルメス、インターナショナルウォッチカンパニー、ジェイコブ、ミュウミュウ、オメガ、パネライ、パテックフィリップ、ブルガリ、カルティエ、シャネル、チュードル。
ネックレス、財布、眼鏡・サングラス、ベルト、指輪、腕時針。

http://DisCas.mAg22.Net

こんばんは。ピノちゃんのお顔もさることながら、やはり文章に笑えました(笑)ピノちゃんのお目、確かに切った爪(失礼!)のようになってます…。

加奈子さま、ごきげんよー。
>ピノちゃんのお顔もさることながら、
OH!もっとウケを狙って、更なる精進をいたします。

>ピノちゃんのお目、確かに切った爪
あと、白目向いた感じが昔の少女マンガみたいで、また笑えますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/52313257

この記事へのトラックバック一覧です: 悟りを開かれたらしい:

« スタイルフィット ディズニー・シリーズ | トップページ | お盆の準備は完璧です »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク