2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ダウンフォース | トップページ | ゼブラ クリップオンマルチ 限定 »

2011年7月12日 (火)

何を今日は求めて生きた

♪淡い た~そがれ~

町を優しく 閉~ざす~

パパラパーパパー

ひ~と~り~ そっと見上げる空に~

夕星 ひと~つ 輝く~

ンッパパラー

た~と~え~ 今日の~夢が壊れ去っても~

のぞみ明日に繋げ~ 人は生きるもの~なのか~

だ~れ~も~喜びと悲しみを~ 

胸に抱いて~

生きてゆ~くのか~

パッ

明日も~

 

 

BSで「江戸を斬る」の再放送をしています。

休みの日は何故か高確率で見てしまうのですが、主題歌がいいです。

西郷輝彦の「ねがい」最高ですね!

 

 

さてさて、儂も今日の夢が壊れ去り、望みを明日に繋げ喜びと悲しみを胸に抱いて、ニャンコと戯れますよ。

真っ赤なプラ製の何かの破片を見つけたので、ピノちゃんの気を惹きます。

ヘイヘーイ!

ヘイヘーイ!

Cimg4527

「なんだにゃ?」

 

 

Cimg4528

「危険な匂いがするにゃ。

触ると怪我しそうだにゃ。」

 

 

関心が無いようで、すぐに横たわってしまわれました。

あ、そうそう。

季節はもう夏。

儂が地べたを這いずる虫と、自分の足先を眺めている間に、世間様は燦々と照りつける太陽に浮かれ騒いでウルトラソウル ハァイ!な感じじゃないですか。

クソがっ!

Cimg4529

儂んちの前も、夏雲が発生してやがったぜ。

いい加減、前を向いて生きなきゃダメだな。

 

 

Cimg4530

「人には人それぞれ、持ったチカラというものがあるにゃ。

身の丈を越えた振る舞いは、身を滅ぼす元になるにゃ。

心するが良いにゃ。」

 

Cimg4531

「ま、困ったことがあれば、

アタシに言うにゃ。

夕飯は毎回猫缶で手を打つにゃ?」

 

 

Cimg4532

「なんちゃってー。

にゃははー。」

 

 

Cimg4533

「あ、そうそう。

消費税上がったら、猫缶率下がるんじゃにゃ?」

「大丈夫にゃ。

ウチの下僕は、躾が行き届いているから。

自分の飯は減らしてもウチらの飯は減らさにゃいにゃ。」

 

« ダウンフォース | トップページ | ゼブラ クリップオンマルチ 限定 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、こんばんわ!

うちの猫と兎は暑さでだれています・・そちらの猫さんは元気そうで何よりです!今年の夏は外にでたら負けだと思っています・・。

家で大人しくネットゲームでもしています!

ハムチーズさま、ごきげんよ~。

>暑さでだれて
OH!可哀想です。夏は暑くても仕方ないのですが、酷暑にならなければいいですね。
ウチのにゃんずも日向には出れず、陰を選んで寝転んでますよw
とりあえず、人間サマも倒れないように、涼しい場所を選んで移動☆ですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/52188057

この記事へのトラックバック一覧です: 何を今日は求めて生きた:

« ダウンフォース | トップページ | ゼブラ クリップオンマルチ 限定 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク