2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 三菱鉛筆 スタイルフィット マイスター | トップページ | 魅惑のネコ段ボール »

2011年6月 1日 (水)

カメとの遭遇

ここ最近、山口県はジメっとした天候でした。

でも昨日・今日は晴れ。

ウチのニャンズも毛繕いに余念がありません。

Cimg4239

相変わらず、チロルさんのお股はホワイトジャングル。

ステキ。

 

 

 

で、今日はペーパークラフトでカメを作ってみました。

Cimg4240

キャノンのサイトで作れるぜ。

あ、これを作っているからってヒマじゃないんだぜ、ヒマじゃ。

ローゼンメイデンとダブルフェイスの感想も書かなきゃいけないし、忙しいんだぜ?

ただ、気力が湧かないだけさ!

 

オムツ週間に突入したから、眠くてダルくてしにたいだけなんで、来週になったらホンキ出します。

ええ、ダイエットも。

体重はもちろん停滞中。

でも、毎月オムツ初日には体重が1㌔増えるのですが、今回はソレが無かったので良い傾向かも。

終われば普通に2㌔は落ちるし。

次の報告は来週の今日辺りにでも…

 

 

 

さて、話を戻して、と。

とりあえず、大きさ比較。

Cimg4242

ニャンコの背中に紙カメ乗って~♪

 

 

「また、下僕がバカやってるにゃ?」

Cimg4251

                    「そうにゃ。」

 

 

Cimg4253

「…こんにゃ物。

相手にするだけムダにゃ。」

 

 

今日も儂とニャンズの関係は良好でした~。

めでたしめでたくもなし。

 

« 三菱鉛筆 スタイルフィット マイスター | トップページ | 魅惑のネコ段ボール »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/51827189

この記事へのトラックバック一覧です: カメとの遭遇:

« 三菱鉛筆 スタイルフィット マイスター | トップページ | 魅惑のネコ段ボール »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク