2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 曇った日は ぽむぽむニャンコ | トップページ | 濡れる両頬 »

2011年6月19日 (日)

父の日に何贈る?

え~、6月の第3日曜日は、誰が決めたか父の日です。

母の日は、みんな結構プレゼントを贈ったりしますが、父の日って蔑ろにされてますよね。

可哀想ですが、その程度の存在ですか、親父は。

 

え?

儂?

毎年アサヒスーパードゥラ~イを贈ってましたよ?

でも去年から、おかんに

「にゅげちゃん?ビールはやめてね。

肝臓に悪いから。」

と、釘を刺され、アロハシャツとかを贈ることにしています。

今年はなぁ…

ちょっと諸般の事情により、儂の愛車・青ジーノが廃車になりましたので、仕事の帰りに何か買って帰ってサプラ~イズ!って演出が出来なくなったんですよね。

やれやれ、困ったぜ。

ま、いっか。

親父だし。

後日でいいや、後日で。

 

 

あ、でもみんなは親父に何か贈ってやれよな!

煙たい存在だけど、親父ってのは子供のことをちゃんと考えて生きてるんだぜ?

この前だって、諸般の事情により、儂がガタガタ震えてたら、ええもう、西野カナばりにガタガタ震えてたら、

「大丈夫、親がついちょる。」

って言いやがったもんです。

涙 出 た 。

だから、日頃「カス」とか「クソ野郎」とか「チンカス」とか言ってるみんなも、今日だけは親父に何かしてやろうな!

な!

 

 

 

 

 

たまに不思議な寝相で寝るウチの親父。

Cimg4223

「スヤスヤ ピー。」

 

« 曇った日は ぽむぽむニャンコ | トップページ | 濡れる両頬 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりにカキコ。

てか、おとん出ちゃってるよ(笑)

大丈夫なのか?

テソ改め黒い白熊たま、ごきげんよ~。
お久しぶりです!

>おとん出ちゃってるよ
大丈夫!毎日、海と家の往復しかしないから、特定される心配ないし。
あと、親父は地球の共有財産だから、晒しても問題なし☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/51950036

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日に何贈る?:

« 曇った日は ぽむぽむニャンコ | トップページ | 濡れる両頬 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク