2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 父の日に何贈る? | トップページ | 日干し虫干し布団干し »

2011年6月21日 (火)

濡れる両頬

トンイ面白いよトンイ!

妹属性のキモ兄ちゃんが出て来てから、格段に面白くなったよ!

でも竹島は日本の領土です(キリッ

 

 

さて、今日はお友達と散髪に行って来ましたよ。

ええ、散髪です。

ありゃあ、美容院てもんじゃねぇ。理容院だ。

クソがっ。

 

6月最初の頃に、その店のチラシが入っていたんですが、ぶち安かったんですよね。

カットとカラーこみで2800円ちょい。

しかも今月いっぱいまで?

コイツぁ行っとくしかないだろう!って事で、2人で突撃。

突撃ラブハート。

しかし撃沈。

 

う~ん、カットの技術は良いんですが、他が全然ダメ。

カラーって、人によって色の染み込み具合が違うでしょ。

だから、いつも行く美容院は、時間が来てもキレイにカラーが入ってなかったら、

「もうちょっと待ってね。」

って、染まるまで様子を見ます。

今日行ったトコは、時間が来たらすぐ洗髪。

染まったかどうかは関係無し。

幸い、キレイに染まっていたから良かったけれど…

 

で、洗髪がヒッドイの。

自分しか愛せない風のナル兄ちゃんが洗うんですが、ちょうど胸の辺りに挟んでいるヘアクリップ4本が、儂のホッペをピシピシ叩きやがんの。

顔に置いたタオル越しにペシペシ当たりやがんの。

なんで?

これ、なんてプレイ?

んで、洗い方が雑なのか、儂の両頬がびっしゃびしゃ。

タオル置いてないトコ、びっしゃびしゃ。

おまけに首から水が入って、服もびっしゃびしゃ。

カットの兄ちゃんが気付いて、慌てて乾かしてくれたからいいけど。

うん、カットの兄ちゃんはいい兄ちゃんだったからアレだけど。

 

もう2度と行くか、こんな店!

 

クロークが無くて、自分で自分の荷物を持ち歩くっていうのも信じられなかった。

盗られたらどうすんだ?

 

 

モヤモヤしましたが、お友達んちでニャンズと遊んだからいいです。

え~っと?

なんて言ったかなぁ、名前?

おすぎとピーコ…だったっけ?

 

相変わらず、儂の足が好きな様で、一心不乱に舐めてきやがりました。

ピーコの方なんて、頭を足の裏に擦り付けてゴロゴロ言ってましたからね。

まさかの足裏プレイとは。

予想も付きませんでしたよフヒヒ。

 

 

そして、しばらく会わないうちに、お友達のちびっ子が成長していてビビりました。

そらぁ、儂もいつの間にか年老いていってるってもんですよ。

はぁ~、どっこいしょ~どっこいしょ。

 

« 父の日に何贈る? | トップページ | 日干し虫干し布団干し »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!断髪式お疲れ様でした
カット&カラーで2800円ちょいは安いですね・・
うちの猫さんは、夏になると蝉さんを家に持ってきます;;

ハムチーズさま、ごきげんよ~。

>断髪式お疲れ様でした
お疲れすぎて、最終的に気が狂いそうでしたw

>カット&カラーで2800円ちょいは安いですね・・
今月いっぱい40%OFFらしいので、この値段!
釣られた儂がバカでした。

>夏になると蝉さんを
ああああああ!
昆虫はイヤですねぇ。や、他の生き物もイヤですが。
褒めると得意げにまた持ってくるし。
そこがカワイイんですけどねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/52005104

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れる両頬:

« 父の日に何贈る? | トップページ | 日干し虫干し布団干し »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク