2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 濡れる両頬 | トップページ | 儂と脂肪の40日間戦争④ »

2011年6月22日 (水)

日干し虫干し布団干し

昨日、今日と、久々に良い天気なので、布団を干したり、黒猫チロルさんのクッションや毛布を干したり、色々干しまくりです。

チロルさんは外猫なので、寝ぐらに敷いてあるクッションとかがジットリシケシケ。

今日がふかふかホカホカにするチャンスなのです!

 

家猫ピノちゃんも、今日はず~っと外に出て、海を見つめていますよヘミングウェイ。

雨の日は眠りっぱなしだったので、デブデブと肥えていくのが心配でしたが。

ううん、でも眠る姿もカワイイからいいのです。

 

Cimg4325

「う~ん、雨だと小鳥さんも飛ばないから退屈にゃ。」

 

 

Cimg4327

「なに見てるにゃ。」

ギロリンヌ。

 

 

Cimg4330

「見るんじゃにゃいにゃ。」

 

 

ああ、ハイハイ、すいません。

あまりの可愛さに興奮して鼻息が荒くなりましたよ。

ヌフー。

 

一方、チロルさんは…

Cimg4318

「雨の日は地面が濡れてるからイヤにゃ。

やっぱり、にゅげのブっとい太ももの上がプヨプヨのポヨポヨで過ごしやすいにゃ。」

 

« 濡れる両頬 | トップページ | 儂と脂肪の40日間戦争④ »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/52011744

この記事へのトラックバック一覧です: 日干し虫干し布団干し:

« 濡れる両頬 | トップページ | 儂と脂肪の40日間戦争④ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク