2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 日干し虫干し布団干し | トップページ | 儂と脂肪の40日間戦争⑤ »

2011年6月22日 (水)

儂と脂肪の40日間戦争④

タイムリミットまで残り10日となりました。

目標体重まで?

あと3㌔っすね。

一昨日、やっと700㌘堕ちたので。

 

夕飯の米を無くしても、夜のお菓子を無くしても、体重に変動が無かったので、最後の手段でお昼のママ弁当の米を減らしました。

そしたら翌日、ストンと堕ちてやがんの。

ママ弁当。

ママ弁当よ。

 

どうも、米の量が多かったみたいですね。

そうよね~。

だって食い終わるのに時間掛かるし、12時に食っても、そっから腹が減るのが18時くらいだもんね~。

儂も薄々オカシイとは思っていましたが…

 

あとは運動量を増やすだけですね。

なんか雨が続いたので、動く気になれず、ボヤ~っとしてましたからね。

一応、1週間前からの動きを見ると…

16日はストレッチを20分、17日はウォーキングを30分、そっから雨が降ってサボって、21日にウォーキング30分。

ああああああ、コイツはダメだ。

全然運動量が足りてねぇや。

今日は腹筋するぞ腹筋するぞ腹筋するぞ。

よし!

 

あ、一応、1週間前からの夕飯も…

(20時くらいに摂取)

16日 八宝菜、味噌汁。

17日 焼きサバ 白菜煮 味噌汁

18日 とろろ 切干大根煮 味噌汁

19日 大根けんちょう レタス 味噌汁

20日 米(とろろON) なす煮 味噌汁

21日 焼肉 〆は焼きそば

 

20日、21日と、夜に炭水化物を摂りましたが、体重に変動無し。

でも、「体重は、1日遅れで付いてくる」ということで、今日から警戒していこうと思います。

それではまた来週の経過報告まで~。

  

« 日干し虫干し布団干し | トップページ | 儂と脂肪の40日間戦争⑤ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/52011849

この記事へのトラックバック一覧です: 儂と脂肪の40日間戦争④:

« 日干し虫干し布団干し | トップページ | 儂と脂肪の40日間戦争⑤ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク