2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 肉球は香ばしい匂い | トップページ | ダブルアクションR3 歌麿 »

2011年5月18日 (水)

いい五線ノートありませんか?

ピアノを弾く人なら、誰でも知っている「ツェルニー」「ハノン」。

そんな教則本と一緒のデザインのノートがあるのです。

 

 

ジャカジャーン!

これ!これ!

これ、ノートなんですよ!

見た瞬間、懐かしさで目が曇りました。

Cimg4173Cimg4177

このノートのすごい所は、全音ピアノライブラリーで採用されている楽譜専用紙やインキを使用し、品質やデザインに徹底的にこだわっている所!

紙質はホントいいです。

厚みもあるし、スベスベ。

Cimg4180

その他の特徴として、

・ページがめくりやすいよう、適度な硬さとしなやかさを併せ持っている。

・耐久性があり、傷みにくい。

・スムーズな書き込みができ、インキがにじまない。

・印刷が裏移りしない。

・照明の光が反射しにくい

 

デザインとしても、機能としてもイケてるノート。

お値段は399円(税込)と、ちょっと張りますが、音楽を嗜む者としては欲しい一品ですよね。

 

« 肉球は香ばしい匂い | トップページ | ダブルアクションR3 歌麿 »

文具系」カテゴリの記事

コメント

突 然 訪 問します失 礼し ました
あ な た の blog は とて もすば らし いで す、本 当 に 感 心 しま した!
★ 閣 下 が 働 くのが 順 調 であ ること を 祈 る ! 体 の 健 康! ★

当 店の主要な経 営のブラ ンド: クロ エ、ルイ ヴィトン、シャ ネル、ボッテガ ヴェネタ、バーバ リー、バレンシ アガ 、グ ッチ、コ ーチ、パ ンダ、ルクリス チャン・ディオ ール、ドルチ ェ&ガッバ― ナ、バリー 靴 、エル メス、ロレッ クス、オーデ マピゲ、フラン クミュラー、コル ム、ブ ル ガリ、ブ ライト リング、インター ナショナル ウォッチカン パニー、オメガ、パテック.フィリップ、タグホ イヤー、ジェイコブ、カルテ ィエ、パ ネライ。
長 靴、ベル ト、 財 布、サンダル& 運動 靴、腕 時.針。

http://Jiji.kaKaKC.CoM

にゅげさん、ごきげんよ~。
うおおお、なつかしい!!ツェルニーとハノンですか。

特にハノンとか、毎日やってた悪夢が蘇り別の意味で目に涙がw
写真で見た感じででも、紙質がすべすべな感じがよくわかります。

音楽系の学生さんはコレ持ってたらおしゃれですね~。

下の記事を見て猫の肉球の香ばしいお日様のにおいを嗅ぎたい欲に襲われました。猫カフェにいこうかしら・・・。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>毎日やってた悪夢が
しのぶんさんもですか!同志よ!

どうにもああ言うレッスンは苦手でしたね~。
指の練習には最適なんだろうけど…

>音楽系の学生さんは
ですよね!是非、使って頂きたいです。
見た目のオサレさだけじゃなく、ホントに紙質がいいので、気持ちよく音符を書き込めると思うんですよ。
色々はかどります☆

>猫カフェに
行こう!行こう!
田舎では野良猫ビッシリなので、猫カフェのねの字もありませんし、「宝くじが当たったら猫まみれカフェを作る!」って言った途端に全力で制止される勢いですからね。
羨ましいです。
しかしなぜ、肉球はあんなに香ばしいのか。
う~ん、うっとり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/51697048

この記事へのトラックバック一覧です: いい五線ノートありませんか?:

« 肉球は香ばしい匂い | トップページ | ダブルアクションR3 歌麿 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク