2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« テープ貼りダイエット | トップページ | それでも猫は待つ »

2011年5月25日 (水)

まさかムサカ

今日は目医者さんに、コンタクトを買いに行きましたよ。

で、お医者サマに会う度に、誰かに似ているなぁ~と思っていたんですが、今日やっとソイツの正体に思い至りました。

 

六 平 直 政 だ よ !

Photo_2

そうそう、この人!

この人をもう少しマイルドにして、若返らせたらソックリ。

そうか~、ムサカか~。

や~、分かってスッキリ!しましたよ。

 

で、儂としては毎回3ヶ月分のレンズを購入したいのですが、今年に入ってからタイミングが悪いみたい。

「2ヶ月分しか在庫がありません」って言われるんですよね。

それが今回で3回目。

ストック棚を漁っていたムサカが振り向いて、こう言います。

「あ~、にゅげさん。

右目が2箱しかありませんね~。

左目はたくさんあるんですけど。

取り寄せたら明日入荷しますが、どうします?」

どうしますっつっても面倒くさいので、2箱でガマンします。

儂の視力は左右で微妙に違うので、左目の箱で代用すると、ちょっと度がキツくなるんですよね。

だからいい。

また2ヶ月後に来てやんよ。

医療費値上がってるから、あんまり頻繁に来たくないけど。

まぁ、似非ムサカに会えると思えば…

それもどうでもいいけど。

や!

勘違いしないでくださいね、ムサカファンよ!

4月10日と誕生日も近いし、血液型はB型って言うし、親近感沸きまくりなんですよ!

ただ、儂は会えるならイケメガネがいい。

それだけだ。

 

« テープ貼りダイエット | トップページ | それでも猫は待つ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/51769084

この記事へのトラックバック一覧です: まさかムサカ:

« テープ貼りダイエット | トップページ | それでも猫は待つ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク