2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« それでも猫は待つ | トップページ | 三菱鉛筆 スタイルフィット マイスター »

2011年5月26日 (木)

儂と脂肪の40日間戦争①

7月の始めに、ちょっとしたイベントがあるので、そろそろホンキでダイエットをせねばなりません。

ぼんやりしてたら、1週間に1キロのペースで体重を落とさないといけないハメになりそうです。

と、言う訳で、3日前から夕飯は味噌汁だけの生活を続けております。

ひもじいです。

悲しいです。

心のチョコが疼きます。

や、つっても味噌汁は野菜たっぷりにして、どんぶりに入れて、さらに粉寒天入れているから、食べた直後は満足なんです。

ただ、2時間後くらいから、地獄の空腹タイム…

 

もう、ホンットに挫けそうなんで、今日はケーキを買いました。

大丈夫!

おかんの誕生日祝いも兼ねているから大丈夫!

誕生日は明後日なんだけど、儂、その日は仕事で遅いから、繰上げ誕生日です。

おかんは、フルーツロールケーキでいいと言うので、それを。

儂は極上モンブランにしました。

Cimg4212

 

下地はタルト。

中に栗がまるまる1個。

Cimg4213

それなりに美味いけど、やっぱモンブランはマールブランシュが1番かも。

食いたい…

 

 

ついでに服も買いました。

安いけど、おかんに夏仕様のネイビーのチュニック。

儂はまたワンピースを買おうとしていたら、

「にゅげちゃん、着てないワンピがたくさんあるでしょ?」

って言われたので、シャツにしました。

ちっ。

世間様は真っ白シャツが流行っていますが、儂は真っ白は似合わないのでクリーム色のヤツ。

べ、別に心が薄汚れているから、純白が似合わないって言うんじゃないからね!

Cimg4221_3

 

ミントブルーのストールで夏を演出なんだぜ。

Cimg4222

 

んで、7月1日までにマイナス4キロなんだぜ。

がんばろう、儂!

 

« それでも猫は待つ | トップページ | 三菱鉛筆 スタイルフィット マイスター »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、こんにちはhappy01

ダイエット、がんばってますね~good
具体的な目標があると、がんばれますね!
ケーキ美味しそうlovely
やっぱりお気に入りのモンブランってあるんですねnote
私はシェ・シブヤのモンブランが好きhappy02

ハルママさま、ごきげんよ~。

>具体的な目標があると、がんばれますね!
ですね~。
ダラダラやるよりは全然、気合の入り方が違いますw
とりあえず、ワンピースを美しく着たいです。

>お気に入りのモンブラン
ありますあります。
マールブランシュは京都のケーキ屋さんなのですが、中の栗が洋酒でベッシャベシャなのが大好きです。
ふぅ~、食いたい…

>シェ・シブヤ
関東のケーキ屋さんは疎いので、HP検索してみましたよ。
おお~!
マカロンおいしそうですね。
日向夏とか、すっぱい系がこれからの季節、気になりますね~。
ふぅ~、食いたい…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/51774806

この記事へのトラックバック一覧です: 儂と脂肪の40日間戦争①:

« それでも猫は待つ | トップページ | 三菱鉛筆 スタイルフィット マイスター »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク