2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ネコecoバッグ | トップページ | それ、ただの言いがかり。 »

2011年4月16日 (土)

トーキン ストーキン

ああああああああッ!

今日で楽しい3連休が終わります。

悲しいッ!

それ以上に働くのが恐ろしいッ!!

 

ええ、会長の娘がほぼボラバイトとして働いているのですが、コイツが怖い。

何が怖いかって、儂の動きをず~っと追い掛けてることです。

え?

気のせいだって?

いやいやいや、ホントにホント。

目線の動きで分かる。

なんつーか、儂の動きに合わせて頭が動きよる。

もちろん、四六時中じゃありませんよ。

儂が商品発注の為、棚を見に行く間、娘にはレジに入って貰うのですが、その間ね。

その間、隙があれば、ず~っと見てやがんの。

こっちは注文書片手に絶対、顔を上げない様にしているから、気付いていないと思っているかもしれませんが、どっこい分かるって。

ホント、怖いんだって。

ま、見える範囲で活動する儂が悪いんだろう…いやいやいや、儂、悪くない。悪くないよね?

 

とりあえず、どんな感じで見られるかってのを説明しますね。

まず、ウチの商品棚の配置。

コンビニによく似ています。

入って壁際にレジがあり、手前の棚は日用品やコスメが並ぶ。

その奥がお菓子。

その奥がアイスとか冷凍系。

その奥がおにぎりとかお弁当。。

コンビニってそんな感じですよね。

 

ウチも、入って壁際にレジがあり、プリンタのインクカートリッジ等が並ぶ。

その奥が修正液や付箋。

その奥が筆記、筆記、これまた筆記。

そんな感じ。

ええ、儂の担当がそこら辺なので、レジからは動きが丸見え。

だから見るんだろうけど、程があるやん?

この前なんか、儂がプリンタのインクの在庫を見ていると、チリっとした視線を感じたので、そっと窺ったら案の定。

 

見 て や が る 。

 

で、次に大移動して、筆記を見に行ったんですよ。

ッ!

顔がッ!動いたッ!

 

見 て や が る 。

 

この辺で、ちょっと混雑してきたので、誰もいない付箋コーナーへ。

ヤツ、レジ打ち中。

ふぅ…

 

レジ打ちの音が止まったッ!!!

 

み、見 て や が る 。

 

な、な、なんでなの!?

なんで見るの?

ヒマなの?

ヒマだったら、レジ周辺の清掃とかすればいいと思うよ?

儂の姿を見つめ続けなくても、する事いっぱいあると思うよ?

ちょ!

マジでやめてや!

ハゲるッ!

儂、ハゲてしまう!!!

 

また明日から見つめ続けられると思うと、胃に穴が開きそうッ!!!

儂、どうしたらいいのかしら?

聞いてみたらいいのかしら?

 

どこ見てんのよッ!!!

 

« ネコecoバッグ | トップページ | それ、ただの言いがかり。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/51404142

この記事へのトラックバック一覧です: トーキン ストーキン:

« ネコecoバッグ | トップページ | それ、ただの言いがかり。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク