2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« スラリ3C/4C | トップページ | 夜、歩く。 »

2011年4月27日 (水)

視線、すれ違い。

突然の雨。

傘を持たない儂は、急いで車に駆け込んだ。

あ~、働きたくねぇ。

ホント、働きたくねぇ。

つか、一生グータラしたい。

そう思って宝くじを買った儂への天罰なのだろうか?

でも気にしません。

濡れ鼠も嫌いじゃないから。

 

 

さて本題。

ウチのにゃんこびっちどもは仲が悪いです。

決して視線を合わせません。

Cimg4066

たまに同じ方向を見ているけど…

 

 

やっぱりお互い別の方向に顔を背けます。

Cimg4067

「あいつの顔とか見たくにゃいし?」

 

だけど、時たま気になる様子。

Cimg4068

「にゃに見てんの?バッカじゃにゃい?」

 

 

それでも、ピノさんの苦手な車が走って来たら、黒猫チロルさんが庇う様に前に出るのです。

不思議な関係です。

 

« スラリ3C/4C | トップページ | 夜、歩く。 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/51508493

この記事へのトラックバック一覧です: 視線、すれ違い。:

« スラリ3C/4C | トップページ | 夜、歩く。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク