2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« トーキン ストーキン | トップページ | 國崎出雲の事情 5巻の感想 »

2011年4月16日 (土)

それ、ただの言いがかり。

今日はスーパーで不愉快なおっさんを見ました。

お肉のコーナーで、店員さんに向かって

「これ、国産って書いてあるけど、どこなん?

ちゃんと県の表示してくれんと困るじゃろ?

汚染された肉を安く買い取って売ってるんちゃうか?」

って、言ってやがんの。

 

死ねばいいのにね。

 

“汚染された肉”って…

絶句ですよ。

ちゃんと国が規制して出荷できないようにしているのに。

あと、そのおっさんは、その県全体のことを言っていましたが、これぞ風評被害妄想者だなぁと感じました。

こういうヤツがいるから、苦しんでいる人達はさらに立場が悪くなるのです。

儂らは与えられた情報を、しっかり吟味して、正しい判断を下し、この難局を乗り越えねばならんのに。

同じ山口県民に、こんなカスがいるなんて、悲し過ぎます。

つか、おっさん、おそらく40~50歳くらい?

これくらいの年齢になれば、いい加減、分別というものが身についてもおかしくない年頃ですよね?

家族もいるだろうし。

でもこんなおっさんに育てられた子供は、やはり無知蒙昧に育つんですよね。

この前、千葉県民の子供が福島県民の子供に「放射能が移る」とからかった事件がありましたが、同じレベルのことを目の前で垣間見てゾっとしました。

みんな、もっと冷静になって欲しい。

ホント、苛立たしい限りです。

 

« トーキン ストーキン | トップページ | 國崎出雲の事情 5巻の感想 »

不条理 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/51404282

この記事へのトラックバック一覧です: それ、ただの言いがかり。:

« トーキン ストーキン | トップページ | 國崎出雲の事情 5巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク