2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 明日はひな祭りなので。 | トップページ | スリッチーズ ガーリーコレクション第2弾 »

2011年3月 2日 (水)

準備はすでに出来ている。

もう3月。

昨日、今日はいきなり寒さが戻ってきましたが、ゆっくりゆっくり暖かくなっていますね。

なのでニャンコの冬用グッズも安く叩き売りされています。

いつか買おう、いつか買おうと思っていたニャンコクッションも300円。

今日買わなければいつ買うの!?ということで購入。

Cimg3636

チロルさんにピッタリです。

クッションの縁にちょこんとかかった両手がキュート!

ホントはね、ピノさん用にするはずだったんですよ。

でも気に入らないのか、見向きもしやがらない。

仕方ないのでチロルさんの前に置くと、あら不思議。

くるんと丸まったではありませんか!

そんなワケでチロルさん用になったとさ。

 

Cimg3635

「私がそんな安物に満足するワケないにゃぁ。

身の程を知れ。」

 

 

と、そんなステキニャンコライフをスクラップブックにしようと、今年に入ってちょこちょこと準備しております。

Cimg3639

セキセイさんのクラフトアルバム。

Cimg3640

キャンソンのミタント紙。

ハガキサイズ。

小さいクラフトパンチには、これくらいの紙でOK。

Cimg3641

水性顔料ペンなら、裏移りしないので安心。

Cimg3642

切り刻む物とかシールとかスタンプとか。

気付けばとんでもない数のシールが小物入れBOXの中に…

あばばばばばば。

 

後は勇気を出してレイアウトを決めるだけ!

その勇気がまだ出ない!

今月中にはッ!

今月中には必ず作り始めるぞーッ!

 

« 明日はひな祭りなので。 | トップページ | スリッチーズ ガーリーコレクション第2弾 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。春らしく桜に変わったんですねhappy01
粉寒天、さっそく試してみたいと思いました!
苺のモンブラン、初めて見ました!おいしそうnote
手相を書く・・ビックリですeye

ハルママさま、はじめまして!
コメントありがとうございます!!

>春らしく桜に
シーズンごとに変えていくのが目標です。エヘヘ☆

>粉寒天
これはホントにオススメですよ。でも今日は、うんこさん出なかったので不安…
3日くらいヨーグルトを食べていないので、腸内環境が悪くなったのかも。
寒天と一緒にヨーグルトも食べると万全かもしれませんね~。

>苺のモンブラン
ここのケーキはお気に入りなので、新作が出ると買うんです。正解でした☆

>手相を書く
ちょっと恥ずかしくて、人前では出来ませんが、ジャンボの当選日くらいはコッソリ書いてみようかとw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/51013831

この記事へのトラックバック一覧です: 準備はすでに出来ている。:

« 明日はひな祭りなので。 | トップページ | スリッチーズ ガーリーコレクション第2弾 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク