2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« はちみつ熟睡ダイエット | トップページ | トンボ鉛筆 オルノ »

2011年3月29日 (火)

さよならシワだらけの日々よ

や、シワはそこまで無いんですが、ほうれい線。

ええ、ほうれい線。

ああ、ほうれい線。

ほォォうれェェェいせェェェェェェん!!!

 

そんな悩みを抱える儂。

先日見た「つかえるテレビ」で、たった5日でほうれい線が消える方法ってのが流れてまして。

もう、これしか無いな、と思って顔面グリグリしている毎日です。

やり方は「顔層筋メソッド」でググれば出てくると思います。

 

つっても簡単ですよ。

まず、口の上に両手を置いて、指の腹で左右10回優しくグリグリ。

次に、頬骨の下あたりに拳骨を作って10回グリグリ。

(指の腹でマッサージするのでOKですが、儂は拳骨の方がよりグリグリ感を感じられるので。)

最後に、ほうれい線をなぞる様に10回グリグリ。

この時、気を付けることは、強くし過ぎないという事と、こすらないという事。

こすると皮膚を傷めるので要注意です。

あと、やり過ぎもダメなんで、朝・晩の2回に留めておいてください。

 

 

他にも、「若く見える人」の秘訣が色々紹介されていました。

 

・太ももの皮下脂肪が薄い。

やはり適度な運動がいいそうです。

成長ホルモンの分泌を促すんですって。

運動メンドクサって人は、コレ。

 

・オルニチンを摂る。

シジミ・だだ茶豆等に多く含まれているそうです。

儂はDHCにでも注文しようかしら。

 

・恋愛ホルモン(PEA)

ベタですが、「恋愛をするとキレイになる」という古来からの方法。

もちろんリアルに相手がいるに越した事はありませんが、ドラマでも妄想でも、兎に角、恋愛のドキドキ感を出した者勝ちらしい。

儂は…

ほら、儂は毎日ニャンズに恋してるから!

恋愛ホルモン量でいったら世の追随を許さないと思うの。

 

Cimg3911

「足、臭いにゃ?」

 

Cimg3902 

「ワタシはそうは思わないにゃ。

むしろ枕に出来るにゃ。」

 

 

 

 

さて、ほうれい線でも消してくるか。

 

« はちみつ熟睡ダイエット | トップページ | トンボ鉛筆 オルノ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私も見たよnote
そのテレビcoldsweats01

実際やったら覿面やなgood

「さよならシワだらけの日々よ〜note」←ナイスネーミング
と唄いながらcoldsweats01

つづけるわ

にゃいと、ごきげんよ~。

キミも見たのか!
>さよならシワだらけの日々よ〜
やはりノリノリでやらないと、お肌にも張りが出ないってもんです。
お互いがんばろうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/51248899

この記事へのトラックバック一覧です: さよならシワだらけの日々よ:

» 整形なし、ヒアルロン酸注入なし! [1日10分でほうれい線が消える方法]
ほうれい線を、自力で薄く消す事は可能です!もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。あなたの、ほうれい線の悩みは・・・あなた次第で解消できます! [続きを読む]

« はちみつ熟睡ダイエット | トップページ | トンボ鉛筆 オルノ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク