2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« お昼休みはウキウキうんこ | トップページ | 疲れにくい白 »

2011年3月20日 (日)

ソイヤ!ソイヤ!にゃんこ!にゃんこ!

昨日、お願いランキング!を見ていたら、芸能人がハマった曲特集をやっていました。

その中で、やたら儂を震えるぜハート!させた曲がありましたよ。

ええ、一世風靡セピアの「前略、道の上より」です。

つっても1970年生まれじゃねぇからな!

まだ生まれてねぇから!

か、勘違いしないでよねッ!!!

 

それにしても「前略、道の上より」。

ぶちカッコエエんちゃ!

あまりのカッコ良さに儂、大興奮。

「ソイヤソイヤ!ソレソレ!

ソイヤソイヤ!ソレソレ!」

って腕を振り回して一緒に歌っていたんですよ。

そしたらね、ストーブの前で、だる~んと長く寝そべっていた黒猫チロルさんが飛び起きたの。

TVの方を向いて、だる~んと寝そべっていたチロルさんが、目を剥き出して飛び起きたの。

そしてお座りの体勢で儂を凝視するの。

 

そんなに?

そんなに異様な姿だったか?

そんなに儂の素意や!は異様だったのかァァァァ!!!!

 

 

« お昼休みはウキウキうんこ | トップページ | 疲れにくい白 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、こんばんは!

つい懐かしく思い、書いてしまいました。
リアルタイムで聞いていた中学生の頃、文化祭で
お友達が踊っていました。
男子の詰襟借りて・・catface
柳葉さんや翔さんを見れば、どのくらいの年月が
経ってしまったのか・・・。
悲しいですcrying

ハルママさま、ごきげんよー。

>文化祭でお友達が踊っていました。
おー!楽しそう!
男子の学ランとか、普段着慣れない物を着るとテンション上がりますねcatface

>柳葉さんや翔さんを見れば
彼らは上手に年齢を重ねていると思いますよ。
儂も、体力・外見的なことを言えば年月が経つのは悲しいですが、自分自身は今が旬だと思って生き抜いていますw
あとはほうれい線と体重さえ何とか出来れば、天下を取ったも同然!
ハルママさまも、悲しいばっかじゃなくて、楽しいことを考えましょwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/51171278

この記事へのトラックバック一覧です: ソイヤ!ソイヤ!にゃんこ!にゃんこ!:

« お昼休みはウキウキうんこ | トップページ | 疲れにくい白 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク