2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« オプト トゥインクルコレクション | トップページ | さよならシワだらけの日々よ »

2011年3月29日 (火)

はちみつ熟睡ダイエット

毎号読んでいるダイエット雑誌・FYTTEに、寝ている間に脂肪が燃える奇跡のダイエット方法が紹介されていましたよ。

やり方は簡単。

寝る1時間前に、はちみつをスプーン大さじ1杯飲むというもの。

 

人間は寝ている間、主に就寝直後のノンレム睡眠の時に、成長ホルモンの分泌が多くなるそうです。

それが、寝つきが悪かったり、眠りが浅かったりすると、充分な成長ホルモンが分泌されません。

なので、寝る1時間前にはちみつを摂る事で、質の良い睡眠に導いてやるのです。

はちみつを摂ると、そのエネルギーは肝臓に貯蓄。

それが脳に回され、成長ホルモンのスムーズな分泌に繋がるそうですよ。

 

何故、成長ホルモンが重要なのか?

それはね、成長ホルモンが体脂肪を燃焼して、新しい細胞を作るエネルギーにしているからだよ。

 

な、なんだってー!?

 

なら、ホルモンがドバドバ出れば、髪も皮膚もツヤツヤするし、痩せるってワケだな。

まさに一挙両得!!!

さらにさらに、はちみつはビタミンB群・ミネラル・アミノ酸といった、ステキ成分が含まれているので、怖いもの知らず!

儂もさっそく本日、はちみつを買ってきましたよ。

ついでに生姜も入れて、ポカポカ感も出してやろうって魂胆ですよ。フヒヒ。

それに…はちみつを摂るんなら…

夜9時以降のお菓子をやめられるんじゃないかって…ね…

ははは…

 

 

あ、そうそう。

ダイエットで極端な栄養制限をしていると効果が得られないので、3食キチンと摂るのは基本中の基本ですよ!

さぁて、がんばって美容体重を目指しますよ!

 

« オプト トゥインクルコレクション | トップページ | さよならシワだらけの日々よ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/51248595

この記事へのトラックバック一覧です: はちみつ熟睡ダイエット:

» 生姜で痩せる裏ワザ [生姜で痩せる裏ワザ]
安くて簡単!! 体脂肪にすぐ効くラストダイエット 生姜で冷え性改善 [続きを読む]

« オプト トゥインクルコレクション | トップページ | さよならシワだらけの日々よ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク