2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« トンボ鉛筆 オルノ | トップページ | アルベス ピールト »

2011年3月31日 (木)

さよなら3月また来る4月

気が付いたら今日で3月も終わり。

桜が咲いていないのと、寒いので何だか実感が無いのですが春なんですよねぇ。

 

でも今日は暖かかったので、ニャンズも日光浴を楽しんでいましたよ。

Cimg3929

「平常心と言う言葉を大切ににゃ。」

 

Cimg3930

「お肌が焼けると困るから、デブの太ももの下に避難にゃ。」

 

 

しばらく家の周りを見ていなかったら、春の花がもっさり咲いていました。

桜以外。

やっぱ季節は確実に巡っていますね。

Cimg3931

 

この紫の花が空き地に大量発生しています。

ラベンダー畑も真っ青です。

Cimg3932

 

黄水仙も咲き誇っていました。

Cimg3933

 

対照的に白いヤツはひっそりと。

Cimg3934

 

これ何だろ?

どくだみ系なのかしら。

この近くに鳩が巣を作っていましたよ。

儂の黒猫・チロルさんに狩られない様、気をつけて!

Cimg3935

 

« トンボ鉛筆 オルノ | トップページ | アルベス ピールト »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~。

春ですね!近所の桜が咲いて、水仙もすごくきれいに群生してるところがあって、歩くのが楽しい季節です。
花粉症を克服してから、外歩くのもへっちゃらなんで
春を満喫中です。

白い花、スターフラワーじゃないかと思います~。
うっすら筋がついてて、なんかすっきりさわやかな花で好きです。

にゃんこさんたちも日差しを楽しんでいるようで
素敵な写真でした~。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>近所の桜が咲いて
いいですね~。こっちはまだまだみたいです。
桜が咲くと、春本番って感じなので、暖かくなってもいまいち盛り上がらないですw

>外歩くのもへっちゃらなんで
もはや勝ち組ですね!
春は季節の中で1番ウキウキ感が強いので、どんどん外へ出て行きたいですよね。

>スターフラワー
ほぅほぅ、なるほど!
誰も手入れもしていない道端の日陰にこっそり咲いていました。可憐な花ですね。

>にゃんこさんたちも
あくびと背伸びがハンパなかったです。
儂も紫外線が怖くなければ、一緒に昼寝したいくらいでしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/51264398

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら3月また来る4月:

« トンボ鉛筆 オルノ | トップページ | アルベス ピールト »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク