2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 準備はすでに出来ている。 | トップページ | ヤツの財布が心配だ。 »

2011年3月 3日 (木)

スリッチーズ ガーリーコレクション第2弾

ぺんてるさんから、スリッチーズのガーリーコレクション、春夏バージョンが出ましたよ。

ええ。

GirlYYYYYYYY

Collectioooooon

Spring & Summer

そんな感じです。

 

さて、と。

スリッチーズの説明はもういいですね?

え?なんだったかな?って?

まったくよぅ…

1回だけ説明するから、脳みそによく刷り込んでおくのだよ、愚民ども?

 

 

この筆記具は、好きなボディと好きなリフィルを選んで組み合わせるもの。

従来品は、3色ボディ・2色ボディ・2色+シャープがあります。

で、今回のガリコレ春夏3色ボディは、ファッションのエッセンスを取り入れた限定品。

なんか、この前のガリコレ秋冬限定が成功したのに味を占めたのか、ついに第2弾発売の運びになったような、ならなかったような。

 

第2弾のデザインは、ポップ・フォークロア・スウィート・モダン・アーミーをテーマとした5つのスタイル。

軽やかで遊び心のあるデザインと、爽やかな甘さを感じさせるボディカラーが特長です。

組み合わせは全10種類のバリエーション。

そしてなんと、今回スリッチーズ初のトランスルーセント(半透明)ボディなんですって。

初めて聞いたよ、トランスルーセントなんて。

せんとくんも真っ青だよ。

めっちゃ使いこなそうと思います(ニヤリ

さらにさらに、超スリムなボディは見た目もかわいくスッキリきれい!

樹脂製の多色ボールペン最細軸。

ペンポーチにもスッキリ納まります。

 

スライダー部分は透明で、普通の多色ボールペンの様なデザインになっています。

そんなパーフェクトボディの限定品がコレだ↓

for Modern Style lovers

シャープなライン、大胆な色遣いのモードパターン。

Cimg3661

イエロー軸:幾何学模様のデザインが特徴的。

「私のガーリーは、個性派モダン。」

 

ホワイト軸:モノトーンのボディでモダンファッションに身を包んだ1本。

「私のガーリーは、大人っぽいモノトーン。」

 

 

for Pop Style lovers

北欧風のレトロな丸柄が新鮮に映るポップなプリント。

Cimg3662

ターコイズブルー:大きなドットが目を引くスリッチーズ。

「私のガーリーは、レトロポップ全開!」

卍解!!

 

コーラルピンク:鮮やかなピンクのボディと大きなドットが印象的。

「私のガーリーは、60年代風オシャレさん。」

オシャレさんとか…

 

 

for Army Style lovers

カジュアルに欠かせない迷彩をガーリッシュなカラーリングで。

Cimg3663

ライトピンク:定番の迷彩柄にガーリーテイストをプラス。

「私のガーリーは、キュートな迷彩柄。」

 

ライムグリーン:爽やかなグリーンを使った迷彩柄。

「私のガーリーは、爽やか系アーミー。」

 

 

for Folklore Style lovers

ペイズリーや草木などのモチーフを組み合わせたエスニック風。

Cimg3664

ゴールデンオレンジ:ボヘミアンファッションに身を包んだスリッチーズ。

「私のガーリーは、カワイイ無国籍風。」

 

ライトパープル:紫のボディでエキゾチックな雰囲気が漂う。

「私のガーリーは、ふんわりエキゾチック。」

 

儂はこのシリーズが好きですね。

 

 

for Sweet Style lovers

ふんわりした優しい甘さが漂うフラワープリント。

Cimg3665

ミルクブルー:淡いブルーボディとピンクの花柄がポイント。

「私のガーリーは、甘く香るプラワープリント。」

 

シェルピンク:女の子の本命・花柄。

「私のガーリーは、乙女スイート。」

 

と、まぁ、1本1本にキャッチコピーが付いています。

よく頑張ったね。軽く引くわ。

あ、いやいや。

こういうキャッチコピーが付いた物だと、購買意欲がそそられるから不思議ですよね。

あと、春っぽい色が乙女ハートを直撃だし、「ぺんてるさんも策士よのぅ」って思います。

Cimg3666 

頭の先までつやピカまろやかカラー。

Cimg3667

見え難いけど、「Sliccies」のロゴが入っています。

芸が細かいですね。

 

ぺんてる先生の次回作に期待!

 

« 準備はすでに出来ている。 | トップページ | ヤツの財布が心配だ。 »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/51023960

この記事へのトラックバック一覧です: スリッチーズ ガーリーコレクション第2弾:

« 準備はすでに出来ている。 | トップページ | ヤツの財布が心配だ。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク