2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 足飴ちゃん | トップページ | 呉竹 ココイロに新色登場☆ »

2011年2月14日 (月)

プロパス・ウインドウ ソフトカラー

三菱鉛筆さんから、ペン先に窓がある、チェックしたいところにだけラインが引ける蛍光ペンより、春らしい、パステル調の5色が新登場!

Cimg3491_3

みんな!

プロパスウインドウっていう蛍光ペンは知っているよな!

Cimg3498_2

そうそう、先っちょに小窓があるから、チェックしたい文字をピンポイントでライン引きできるヤツのことだぜ。

そいつに優しい色味のソフトカラーが出たんだぜ?

Cimg3497_2

上から、「サクラ」「ヤマブキ」「ライム」「アクア」「ラベンダー」。

Cimg3495_3

かなりマイルドな色合いになっています。

ええ、某Zブラさんのマイルドライナーって蛍光ペンと同じくらいのマイルドさです。

狙って出してきやがった!…のか?

ま、そんな大人の事情はどうでもいいとして、今まで出ている色も紹介しておきますね。

Cimg3496_2

上から「もも」「き」「だいだい」「みどり」「そらいろ」。

Cimg3494_2

おっと、写真じゃ、微妙な色合いの違いが出ないわ。

でもソフトカラーの方が、より一層、目に優しい感じです。

ラベンダーは今まで無かったし。

セットも出ているんで、興味のある人は三菱鉛筆さんを儲けさせてあげて下さい。

ええ、担当営業さんが大学の先輩なので。

 

« 足飴ちゃん | トップページ | 呉竹 ココイロに新色登場☆ »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/50880668

この記事へのトラックバック一覧です: プロパス・ウインドウ ソフトカラー:

« 足飴ちゃん | トップページ | 呉竹 ココイロに新色登場☆ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク