2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 親父 ゆきお 63歳 | トップページ | うんこさんこそが、すべてを変える »

2011年2月27日 (日)

S3 限定パステルカラー。

パイロットさんのシャーペン・S3(エススリーと読め)に、限定のパステルカラーが出ました。

Cimg3609_2

春っぽいキレイ色です。

Cimg3610

什器も可愛いのですよ。

売り切ったら什器だけ欲しい。

や、何に使うかっていうと悩みますが。

 

 

0.5シャープはアイボリー・パステルグリーン・パステルブルー・パステルピンク・パステルバイオレットの5色。

Cimg3604

 

 

0.3はパステルブルー・アイボリー・パステルピンクの3色。

Cimg3605

 

 

天冠もつやつやほわほわなパステルカラー。

Cimg3606

0.5か0.3かの表示はボディにこっそりされています。

Cimg3607

 

Cimg3608

ちなみにクリップは転がり防止も兼ねてくれますが、邪魔なら取れる着脱式。

 

Cimg3611

消しゴムは白。

替えゴムもありますが、通常の文具店では置いていない所も多いので、ネットで注文した方がいいですよ。

 

Cimg3612

口金は製図用としても使えるデザイン。

 

Cimg3613

書くとこんな感じ。

やはり0.3は細くて、いつ折れるかとビビリながら書いていました。

意外と折れなかったのは、グラファイトシャー芯だったからかな?

コイツは炭素原子の結合を強固にすることで、より折れ難い芯になっているので、儂の筆圧にも耐えられたのかも。

 

« 親父 ゆきお 63歳 | トップページ | うんこさんこそが、すべてを変える »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/50983763

この記事へのトラックバック一覧です: S3 限定パステルカラー。:

« 親父 ゆきお 63歳 | トップページ | うんこさんこそが、すべてを変える »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク