2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ARASHI Meets MANGA | トップページ | 故郷の木持ち 山口桧 »

2011年2月 5日 (土)

パワータンクに極細が出たのだよ。

三菱のパワータンクに0.5が出ましたよ。

1月に。

ええ、情報が遅くてすいませんね。

寒かったから、自分の部屋でパソコン打つのが苦痛だったのです。

あと、夜になったら異常に怖かった…あるスペースだけが…

え?

今?

解決しました☆

 

 

と、言う訳で、パワータンク、略してPタンのご紹介です。

Photo

パワータンクスタンダードは、ラバーグリップ付きのメンズ仕様。

このグリップ、指紋の溝をキャッチすることで滑らない様にしているんですって。

地味にスゴイですよね。

2

パワータンク スマートシリーズは、見てお分かりの様に女子をターゲットにしています。

シルバー、ピンク、イエローは通常品。

ピンクストライプ、ブルーストライプは限定品なので、早く買ってあげて下さい。

 

で、パワータンクって何なの?という人に一応説明。

三菱のHPにも載っているので、簡単に。

①上向きで書けます。

インクを圧縮空気で押しているので、上向き筆記が可能。

通常のボールペンでは、いつか書けなくなりますからね。

ウチの店にも「ボールペンが書けなくなった!」って駆け込んで来る人がいますが、上向きで書いていることが多々あります。

注意しろ!

それがイヤなら、パワータンクを使え!

しかし男子にはトンボのエアプレスが人気だ!

 

②濡れた紙にも書けます。

圧縮空気のおかげで、水を巻き込むことなく筆記が可能。

しかし濡れた紙が破れないかどうかは神のみぞ知る。

 

③マイナス20度でも書けます。

圧縮空気のおかげで、インクを流出。

筆記が可能。

マジ、パねぇっす、圧縮空気。

 

インクも改良されたそうで、0.5ですが黒々とした線が書けますよ。

 

« ARASHI Meets MANGA | トップページ | 故郷の木持ち 山口桧 »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/50813170

この記事へのトラックバック一覧です: パワータンクに極細が出たのだよ。:

« ARASHI Meets MANGA | トップページ | 故郷の木持ち 山口桧 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク