2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の記事

2011年2月27日 (日)

うんこさんこそが、すべてを変える

ええ、貴志祐介せんせーの小説『新世界より』の最後のフレーズ、

「想像力こそが、すべてを変える」

ってのがカッコイイなぁ、いつかパチろう!と思っていたのは事実です。

それが…

それが…

くっ。

 

いや~、まさかうんこさんネタになるとは、誰が想像できまして?

ま、計算通りですけど。

 

何度もダイエットにチャレンジし、失敗した儂が何回か言及した、より良いうんこさん生活。

しかし便秘マスターな儂としては、それを定着させるのは至難の技でございました。

この冬も、クリスマスから今まで、うっかり夜のオヤツタイムが常習となり、むくむくと成長。

しかも糖分を過剰摂取するので、うんこさんもなかなか出ない。

さらにむくむくする。

悪 循 環 ☆

1月も肥えた肥えた言ってましたが、あれからさらに2キロ肥え、収拾がつきません。

もう、いいや…

ぼく、疲れたよ、パトラッシュ…

これからどんどん食べて、ギネスに載るくらいのむくむくさんになるんだよ。

そう、諦めかけていた儂の心に、灯されたひとつの明かり。

 

春の服ってひらひらしてて可愛いよね!

ミニ丈もまだ流行ってるし、可愛いよね!

 

痩せないと着こなせないよね!

 

ぼく、がんばるよ、パトラッシュ。

ええ、いきなりのポジティブは、きっと春が近いから。

ううん、いいの、気にしないで。

儂の浮き沈みが激しいことくらい、付き合いの長い心友たちは分かってくれるはずだもの。

 

と、言うことで、黒豆生姜茶なども試してみました。

でもアレはダメだ。

子供騙しだ。

いいかい?

より良いうんこさん生活を送るには、コレ!

 

粉 寒 天 !!!

ヒャッハー!!!

 

コイツをお夕飯のお味噌汁に入れます。

儂は2グラムの物をドバっと入れます。

で、そんなに入れるとなんとなく臭いので、臭い消しの為に生姜をちょっと入れます。

翌日の朝から、うんこさんがとんでもないです。

3日連続でコンニチワコンニチワして、1.5キロ落ちました。

イヤッホーィ!

ま、どんだけ腹に溜め込んどんねん、て話ですが。

そこから体重はビクともしませんし。

でもうんこさんはツルツル出て行くので、長期的に見れば効率がいい気がします。

儂の生誕記念日が4月なので、それまでに5キロは落としたい…です。

安西先生…ひらひらふりふりのワンピースが着たいです。

 

そんな訳で、とりあえず、また変化があったら報告しますね。

「諦めないで!

私はこれ!

粉寒天!」

って言えたらいいなぁと思いますうんこ。

 

S3 限定パステルカラー。

パイロットさんのシャーペン・S3(エススリーと読め)に、限定のパステルカラーが出ました。

Cimg3609_2

春っぽいキレイ色です。

Cimg3610

什器も可愛いのですよ。

売り切ったら什器だけ欲しい。

や、何に使うかっていうと悩みますが。

 

 

0.5シャープはアイボリー・パステルグリーン・パステルブルー・パステルピンク・パステルバイオレットの5色。

Cimg3604

 

 

0.3はパステルブルー・アイボリー・パステルピンクの3色。

Cimg3605

 

 

天冠もつやつやほわほわなパステルカラー。

Cimg3606

0.5か0.3かの表示はボディにこっそりされています。

Cimg3607

 

Cimg3608

ちなみにクリップは転がり防止も兼ねてくれますが、邪魔なら取れる着脱式。

 

Cimg3611

消しゴムは白。

替えゴムもありますが、通常の文具店では置いていない所も多いので、ネットで注文した方がいいですよ。

 

Cimg3612

口金は製図用としても使えるデザイン。

 

Cimg3613

書くとこんな感じ。

やはり0.3は細くて、いつ折れるかとビビリながら書いていました。

意外と折れなかったのは、グラファイトシャー芯だったからかな?

コイツは炭素原子の結合を強固にすることで、より折れ難い芯になっているので、儂の筆圧にも耐えられたのかも。

 

2011年2月25日 (金)

親父 ゆきお 63歳

仕事から帰ると、親父が上機嫌でした。

で、チラッチラッとこちらを見ながら歌い出しました。

「♪美味しかった 美味しかった 美味しかった フフン
美味しかった 美味しかった 美味しかった フフン
い〜も〜が〜」


ああ、うん。

蒸し芋があるね。

美味いよね、サツマイモ。

つか、危なかったよ!

親父、「♪フフン」の所が分からなかったらしく鼻歌モード。

だから儂、うっかり「♪Yes!」って合いの手入れそうになったよ。

策略か?

そこから「おまえの推しメンだれ?」って会話を広げようとしてたのか?


その手には乗らんがなッ!!

2011年2月22日 (火)

行く先々にヤツらがいる!

最近、有線A-24でよく流れる曲に「カートニアゴ」ってのがあります。

サビの部分を

♪のんべんだらりラッコ いぶりがっこ

と心の中で歌う儂に死角はありません。

カアとカアとニャアとカアとニャ~ゴ~

 

 

ええ、今日はお休みだったので、儂の愛車・青ジーノを洗っていたんですよ。

そしたら両親がお出かけのご様子。

「ちょっとジュンテンドーまでヤスリを買いに行ってくるから。」

「うぃ~っす。

儂もこれ洗い終わったら猫の首輪買いに出るわ~。」

黒猫チロルさんのピンクの首輪がね、切れてしまってね。

首輪をしてあげないと、外で飼っているから、どうにかこうにかされたら困るでしょ。

まぁ、ウチは田舎なので、車に轢かれる以外、どうにかこうにかはありませんが、念の為。

 

で、洗車が終わり、近所のドラッグストアへ旅立ちます。

今日は2月22日。

ニャーニャーニャーで猫の日です。

だからウチのニャンズに良い猫缶を買ってあげるのですよ。

 

…!?

あの…後ろ姿は…

おかんとおとん…だと…!?

 

ビックリしましたよ。

まさか遭遇するなんて。

なんか目薬買ってたよ。

挨拶をして、先に両親が出て行きました。

 

それから次に食料品を買いに、スーパーへ。

 

何…だと…!?

あの…後ろ姿は…

おかんとおとん…だと…!?

 

ま、ま、まさか、こんな所でも遭遇するとは。

いや、しかし。

これは想像の範囲内。

親父は出不精ですが、1度外出すれば、色んな所を回りたい人間。

だから自分の好きなオヤツを買いに、スーパーへ直行したとしても不思議ではありません。

 

ここでは儂の方がさっさと買い物を済ませ、ガソリン給油に向かいます。

 

その後、ニャンコの首輪を買いにホームセンターへ。

 

何…だと…!?

あの見慣れた車は!?

おかんの車だと!?

 

そう、駐車場に停まっていたのは儂のおかんの車でした。

 

ビックリするわ!

どんだけシンクロしとんねん。

つか、一緒に出かけた方が効率良かったんちゃうか?

このガソリン代のお高いご時世、どんだけセレブやねん。

 

チロルさんにも笑われるわ。

真っ黒い目で睨んで馬鹿だねって。

カアとカアとニャアとカアとニャ~ゴ~

 

ニャンズと(´・ω・`)

なんと言うか…

儂は文房具屋で働いているんですが、その中でもほとんど取り引きしない小売屋さんがあります。

で、そこから月一でチラシが入るんですよね。

いつもはスルーするのですが、今回だけは捨てられなかった!

Cimg3514

だってショボーンぬいぐるみがあったんだもん。

ええ、小売屋さんだから、500円以下で手に入るんだもん。

これは…

買うしかないかな、って。

Cimg3512

Cimg3513

「バカだろ、お前。」

 

Cimg3570

「妙なものを傍に置かないで欲しいにゃ。」

 

 

 

くそぅ。

もっふもふな手触りだし、冬にはあったかくていいかな?って思ったのに、ニャンズには大不評。

大き過ぎて怖いのかもしれません。

Cimg3587

仕方ないので、今は儂の車に乗せています。

後悔はしていない。

 

2011年2月21日 (月)

三菱鉛筆ジェットストリーム Fシリーズ新色第3弾☆

三菱鉛筆さんから、ジェットストリーム フェミニンシリーズに限定新色が登場。

Cimg3585

まったく…

三菱さんの限定好きにも困ったもんだぜぇ…

 

さて、と。

Fシリーズはその名の通り、女性向けのスリム繰り出し式多機能ボールペン。

その中でも今回は、黒・赤ボールペン+シャープが登場です。

 

 

みんな大好きドット柄から。

スィートドット、グリーンドット、ピンクドット。

Cimg3571

スィートドットは以前も限定で出ていました。

そんなに人気だったのかしら。

ふ~ん。

Cimg3572

2+1表示がお花模様です。

芸が細かいです。

細かいと言えば、ボディにはラメが散りばめられていて、動かすとキラキラします。

よく考えてありますね。

 

 

クールボーダー、ピンクボーダー。

Cimg3573

クールボーダーも以前、限定柄で出ていました。

しかしまだウチの店には残っているんだよな…

まさか!?

Cimg3574

え~…

え~、天冠部分にもお花が。

芸が細かいです。

 

Cimg3575

書くとこんな感じ。

ジェットストリームなので、淀みなくサラサラ書けますよ。

 

2011年2月20日 (日)

三菱鉛筆ジェットストリーム 4&1 ブライトシリーズ

三菱鉛筆さんから、ジェットストリーム4&1シリーズに新しいカラーが仲間入り。

Cimg3584

4&1は油性ボールペンの黒・赤・青・緑+シャープ。

以前のボディカラーはブラックやシルバー、ブルー、レッドといったオーソドックスなものでしたが、今回はより華やかなカラーが登場。

だってブライトシリーズだもの。

そりゃ~、キラッキラしてますわ。

 

 

極細0.5mmからは3種類。

ピンク、パープル、ライトピンク 。

Cimg3578

パープルがめちゃキレイです。

手に取って見て欲しい。

 

 

0.7mmはピンク、ライトブルー、グリーン。

Cimg3576

ライトブルー、グリーンも個性的でいい色です。

Cimg3577

消しゴムは白。

 

Cimg3579

このグリップが程よい太さで安定感ばっちり☆

 

書くとこんな感じ。

Cimg3580

黒…

もっと黒々してます。

そろそろデジカメ買いなおさないとあかんなぁ。

あ、太さは儂の字だとそんなに変わらない様に見えますが、どっこい違いますから。

0.7はぶりぶり出るし、0.5はシャープな感じ。

儂は0.7が好きです。

 

三菱鉛筆STYLE-FITに限定ボディ登場

三菱鉛筆さんの、選べる筆記具・STYLE-FITに、限定5色ホルダーと1本ノックホルダーが出ましたよ。

 

まずは5色ホルダーから。

カクテルピーチとソリッドピンク。

Cimg3534

この2種類は、可愛い中にもシンプルさを好む方に向けて。

Cimg3537

ソリッドピンクなんか、頭のてっぺんまでピンクです。

か~わい~。

 

 

ドットブラックピンク、ホワイトハート。

Cimg3535

こちらはドットやハートと言った、人気のあるデザインをモチーフに。

Cimg3536

先の透明部分は薄っすらピンク。

どこまでもキュートさを追求しています。

 

 

 

単色のゲルインクボールペンノック式。

Cimg3538

インク色と連動したベースカラー。

人気のドットで女子のハートを鷲掴みです。

Cimg3539

ノック部分も同じ色。

0.38用なのですが、気に入らなければ中身は替えられるのでご安心を。

Cimg3540_2 

 

 

おっと、知らない人にもスタイルフィットのことを説明しておくぜ!

この筆記具は、ゲルインクボールペン・油性ボールペン・シャープから選べる全55種のリフィルと、単色用・3色用・5色用の機能を選べるホルダーを組み合わせることよにり、自分好みのペンが出来るという優れ物です。

他社(P社とかP社)にも同じ物がありますが、スタイルフィットの強みは、油性ボールペンがジェットストリームだということ。

ゲルの方もシグノを使っているので、他社の追随を許さない感はありますね。

形はPんてるさんのが好きだけどね!

 

2011年2月15日 (火)

呉竹 ココイロに新色登場☆

呉竹さんのジグレターペン「ココイロ」に、新色が出ましたよ。

Cimg3493

今までの淡い柔らかな色と違い、ビビッドな感じの3本。

Cimg3499

上から「薔薇小町」「なつりんご」「紅すいか」。

相変わらずセンスのいいネーミングです。

紅すいかが個人的にお気に入り。

Cimg3500

レフィルは、「ローズピンク」「レッド」「ミントグリーン」。

レッドは朱色に近いですね。

サインペンの様な手軽な書き心地なので、「筆ペンかぁ。う~ん。」と構えなくてもいいトコもポイント高いです。

レフィルのキャップがゆるくて、インクがカピカピになる不良も改善されたようだし。

もうこれで怖いもの無しですね。

2011年2月14日 (月)

プロパス・ウインドウ ソフトカラー

三菱鉛筆さんから、ペン先に窓がある、チェックしたいところにだけラインが引ける蛍光ペンより、春らしい、パステル調の5色が新登場!

Cimg3491_3

みんな!

プロパスウインドウっていう蛍光ペンは知っているよな!

Cimg3498_2

そうそう、先っちょに小窓があるから、チェックしたい文字をピンポイントでライン引きできるヤツのことだぜ。

そいつに優しい色味のソフトカラーが出たんだぜ?

Cimg3497_2

上から、「サクラ」「ヤマブキ」「ライム」「アクア」「ラベンダー」。

Cimg3495_3

かなりマイルドな色合いになっています。

ええ、某Zブラさんのマイルドライナーって蛍光ペンと同じくらいのマイルドさです。

狙って出してきやがった!…のか?

ま、そんな大人の事情はどうでもいいとして、今まで出ている色も紹介しておきますね。

Cimg3496_2

上から「もも」「き」「だいだい」「みどり」「そらいろ」。

Cimg3494_2

おっと、写真じゃ、微妙な色合いの違いが出ないわ。

でもソフトカラーの方が、より一層、目に優しい感じです。

ラベンダーは今まで無かったし。

セットも出ているんで、興味のある人は三菱鉛筆さんを儲けさせてあげて下さい。

ええ、担当営業さんが大学の先輩なので。

 

2011年2月 9日 (水)

足飴ちゃん

先日、鬼足べっこうという飴を頂きました。

Cimg3307

飴の前に道はない 飴の後ろに道は出来る。

ちなみにピンクは苺味でした。

うまうま。

 

同じ日に、全く別の人から金魚飴を頂きました。

なぜなのかしら。

お前は飴でもしゃぶってろ、デヴがッ!

っていうことなのかしら。

しのう。

Cimg3308

出目金とか、どう見ても熱帯魚とか。

キレイで食べるのが勿体無いです。

Cimg3309

夢のコラボ。

ほら、魚に角質を食わせて皮膚治療♪ってのがあるでしょ。

アレアレ。

 

Cimg3397

「ヒマ人はいいにゃぁ。

わたしは寝るので忙しいのに。」

 

2011年2月 8日 (火)

小学生用シャーペン

コクヨさんの新しい筆記・キャンパスジュニアペンシル。

小さな子だと、どうしても筆圧が安定せず、シャーペンを使うとポキポキ折れちゃう!

という声にコクヨさんが新世代シャーペンを作ったんですって。

Cimg3385

0.9と1.3の野太い筆記線が書けるシャーペンです。

色はブルーとピンクの2種類。

太芯で、尚且つポリマー芯ということもあり、芯自体を折れにくく。

あと、六角形なので正しい鉛筆の持ち方が学べるそうです。

儂は妙な握り方だけどね!

生涯このままだけどね!

あ、そうそう。

ボディはエラスポリマー。

しっとり手に馴染みます。

Cimg3388

未使用時にはペン先が引っ込みます。

Cimg3389

上が1.3。

下が0.9。

Cimg3386

Cimg3387

シャー芯はBと2B。

かなり濃いです。

大人が使ってもいいと思う。

しかし注意点が1つ。

Photo

尾栓キャップから芯を入れます。

入れるということは、油断するとツルっと芯が出てくるということです。

筆箱の中で大惨事になるかもしれないので、そこだけは注意しておいてください。

ま、そんな頻繁には出ませんよ。

運が悪ければ、ケツ穴からスルっと芯がコンイチワするくらい。

運が悪ければ。

 

2011年2月 7日 (月)

『なかまTシャツ』プレゼントキャンペーン実施!

ぺんてるさんの「大好評ギガ強芯!シュタイン春のキャンペーン」。

ヤマザキ春のパン祭りに対抗してかどうかは分かりませんが、春のキャンペーンです。

Img078

コレが入ってきた時は、

「なまか?なまかって何だ?」

ってみんなで連呼していました。

西遊記は面白いですよね(境正章の方)。

え~っと。

とりあえず、HPを丸コピしときますね。

 

【コラボレーション企画1】~Tシャツプレゼントキャンペーン~

仲間と応募して作る!世界で一つのオリジナルTシャツ!

『なかまTシャツ』プレゼントキャンペーン

・概要

中高生にとってかけがえのない仲間との絆を、“なかまTシャツ”というカタチにしてプレゼントするクローズドキャンペーンです。
1口2名以上での応募を条件とし、応募人数が多いほど当選確率がアップする仕組みを用意することで、友達、部活、クラスといったグループ単位での応募を促進します。

・景品

①仲間と応募して作る!世界で一つのオリジナルTシャツ!
『なかまTシャツ』を総計10組にプレゼント

※グラニフのデザイナーが当選者と相談し、オリジナルのTシャツを作成。
※Tシャツは応募人数分プレゼント。

②お店では買えない!
「graniph(グラニフ)」×「STEIN(シュタイン)」キャンペーン限定デザインTシャツを500組にプレゼント

※キャンペーン限定デザインTシャツ。
※Tシャツは応募人数分プレゼント。

・キャンペーン対象商品

シュタイン替芯0.3、0.4、0.5、0.7、0.9(全31種)

・応募方法

商品本体裏側のシールまたはパッケージ裏面のバーコードを、作成したいTシャツの枚数分集め、専用応募はがきに貼って投函

・応募期間

2011年2月1日(火)~2011年5月31日(火)

【コラボレーション企画2】~限定シャープペンシル発売~

●アイテム

【製図用シャープペンシル】

・1本315円(本体価格300円)
・芯径:0.5、0.3
・軸色:ホワイト(ロゴカラーはブラック、ブルー、グリーン、オレンジ、ピンクの5色)

Cimg3392

このシンプルさがいいのに、Mびしの担当さんは、

「今こんなのイケてるの?ウチでは出せないなぁ」

って憎々しげに言ってました。

嫉妬は醜くてよ?

Cimg3393

儂はこのロゴこそがいいと思ったんだけどな。

それと、商品を出して30分以内に2本売れたことは黙っておきました。

なんか言われても面倒くさいし。

Cimg3394

Cimg3395

筆記線はこんな感じ。

儂が…書くと…どうして同じ太さになるのだろう。

Cimg3391

「筆圧って言葉、知ってるにゃ?」

 

アクロボール極細

パイロットさんのアクロボールに0.5が出ました。

Cimg3299

CMも流れているんで、知っている人は知っているんじゃないでしょうか?

「グリグリ書ける」がキャッチコピーの低粘度油性ボールペンです。

つっても他社よりも劣る書き味なので、0.5もダメなんじゃないの?って高をくくっていたら、アラ驚き。

意外と書きやすいですよ、0.5。

ええもう、この前出た多機能がホントにダメで、特に青なんかダメで、力を入れないとダメで、ダメだこりゃ、だったのに。

がんばった!パイロット、がんばった!

多機能は替芯の形状も違うし、それのせいで全ッ然なめらかじゃなかったのかも?

と、今になって思いますが、儂の店ではもう並んでおりません。

だが後悔はしていない。

 

さて、と。

Cimg3272

ベーシックな黒・赤・青。

インクの色はボディに準じます。

Cimg3276

パープル・ソフトブルー・ピンク・エメラルドグリーン。

インクの色は黒です。

Cimg3274

淡いボディカラー。

Cimg3275

タイヤパターンのグリップ。

Cimg3277

先っちょもクリアなカラーで、今からの季節にぴったり。

Cimg3273

筆記はこんな感じ。

細いけど、なめらかです。

 

2011年2月 6日 (日)

ダブルR3 アクション透明軸

プラチナ万年筆さんの多機能筆記。

Cimg3304_2

軸を透明にすることにより、自分の書きたい色を一発で見分けられるようにしたんですって。

ポリカーボネート使用なので、ものっすごい透明感。

ホント、手にとってみると一目瞭然なのですが、めっちゃキレイです。

2_2

色はクリスタル・グロスルージュ・フレッシュリーフ・アクア・ラベンダーの5色。

儂は緑がお気に入り。妖精だから。

Photo_2

ダブルアクションなので、回転式。

くるくる回せ。

Cimg3258

中は黒・赤・シャーペンの3機能。

インクは従来品です。BSP100ね。

Cimg3259

おおう!

紫も魅力的なカラーですね。

迷うなぁ。

Cimg3260

ピンボケしてすいません。

インクは油性なので、まぁ、こんなものかと。

ただ、これで525円なら充分だという気がします。

つか、お安いです。

 

故郷の木持ち 山口桧

三菱鉛筆さんの故郷の木持ち。

Img079

我が山口県の桧を使ったボールペンとシャーペンです。

すごくね?

 

Cimg3302

木なので優しく柔らかく、手に馴染みます。

デザインもシンプルで飽きが来ないですよね。

Cimg3301

パッケージには「山口山口桧」のシールが。

なぜに「山口山口」2回言うのか。

Cimg3303

消しゴムも付いています。

無くなったら、替えもありますよ。

ほとんど取り寄せだと思うけど。

 

 

もうね、我が素晴らしき山口県で育った桧ってだけで愛着が沸きますよ。

匂うと桧風呂の香りがするし。

価格も2100円とリーズナブル。

山口県民なら買うべきではなかろうか。

うん。

 

え?

広島県のは無いのかって?

あるある!

他の県固有の木で作られていますよ。

興味のある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか?

 

2011年2月 5日 (土)

パワータンクに極細が出たのだよ。

三菱のパワータンクに0.5が出ましたよ。

1月に。

ええ、情報が遅くてすいませんね。

寒かったから、自分の部屋でパソコン打つのが苦痛だったのです。

あと、夜になったら異常に怖かった…あるスペースだけが…

え?

今?

解決しました☆

 

 

と、言う訳で、パワータンク、略してPタンのご紹介です。

Photo

パワータンクスタンダードは、ラバーグリップ付きのメンズ仕様。

このグリップ、指紋の溝をキャッチすることで滑らない様にしているんですって。

地味にスゴイですよね。

2

パワータンク スマートシリーズは、見てお分かりの様に女子をターゲットにしています。

シルバー、ピンク、イエローは通常品。

ピンクストライプ、ブルーストライプは限定品なので、早く買ってあげて下さい。

 

で、パワータンクって何なの?という人に一応説明。

三菱のHPにも載っているので、簡単に。

①上向きで書けます。

インクを圧縮空気で押しているので、上向き筆記が可能。

通常のボールペンでは、いつか書けなくなりますからね。

ウチの店にも「ボールペンが書けなくなった!」って駆け込んで来る人がいますが、上向きで書いていることが多々あります。

注意しろ!

それがイヤなら、パワータンクを使え!

しかし男子にはトンボのエアプレスが人気だ!

 

②濡れた紙にも書けます。

圧縮空気のおかげで、水を巻き込むことなく筆記が可能。

しかし濡れた紙が破れないかどうかは神のみぞ知る。

 

③マイナス20度でも書けます。

圧縮空気のおかげで、インクを流出。

筆記が可能。

マジ、パねぇっす、圧縮空気。

 

インクも改良されたそうで、0.5ですが黒々とした線が書けますよ。

 

ARASHI Meets MANGA

ちょっとネタが古くてナニなのですが、2月3日の朝日新聞の広告がほぼ嵐でした。

朝日を取っている家の方は分かると思うんですが、曜日によっていい紙質の広告が新聞の真ん中辺りに入ってますよね?

アレです。

あまりのクオリティに驚きでした。

 

まずは相場雅紀×長友健篩

Img081

バーテンダーです。

こんなバーテンがいたら、週5で通います。

 

 

 

松本潤×神尾葉子。

Img083

ちょ!

花より男子に、新キャラ登場!みたいだよ。

美しい!

 

 

櫻井翔×羽海野チカ。

Img084

イイ!

この優しげなタッチと雰囲気がいいです。

 

 

二宮和也×松本大洋。

Img085

これ、美術館に飾るレベルですよね!

知人は、

「松本大洋じゃん!羨ましい!二宮くん、羨ましい!」

って、別ベクトルで悔しがっていました。

儂も同感です。

つか、ガンツじゃないの?

 

 

大野智×藤子不二雄A。

Img082

最 強 !

コレが優勝です!

もう、すっげー好き!

なんでこんなに怪物くんの世界に溶け込めるのか、大野君よ…

なんかこぅ…

額装して居間に飾りたいです。

 

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク