2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ホールじゃねぇ ロールだ | トップページ | そうね »

2011年1月 5日 (水)

5キロどころじゃない話。

ヤバいっすよ!

ホント、ヤバイっすよ!

え?

何がって!?

儂が慌てることなんて、ただ1つ。

体重のことだけさぁ!

 

気を抜いて、ここ2週間くらい体重計に乗らなかったんですよね。

で、三が日も過ぎたし、そろそろライフワークのダイエットでも始めようかと思い、乗ってみたんですよ。

ホギャァァァァァ!!!!

マジ肥えェェェ!!!!!

 

に、に、2週間前は

「あ、ちょっと増えてるけど、目標体重マイナス5キロの範囲だから大丈夫。

お歳暮のハム、ウマー。」

って安心していたんですよ。

元旦だって、

「最近、計ってないけど、そんなに増加はしてないよね。

お雑煮ウマー。」

って余裕のよっちゃんイカ。

で、3日は親父の誕生日で、

「明日からダイエットだし、悔いの無い様に食べるぞ。

お肉ウマー。」

そして4日からダイエットスタート!

体重計ON!

激肥え!ドン!

そんな感じ?

い、い、いや、分かっていたんですよ。

なんとな~く顔が丸くなっているし、仕事用のジーパン穿いたら太ももムッチムチだし?

オニデレのむち子くらい、ムッチムチだし?

それでも!それでも儂は儂を信じていた!

儂の代謝を信じていた!

裏切られたァァァ!!!!!

最早、5キロじゃ効かねぇ。

8キロだ。

ああああああああああああああ!

ああああああああああああああ!

さよなら、ポテチ!

さよなら、チョコ!

さよなら、クッキー!

明日からオヤツは1日1個、夜9時以降は食わないよ。

食…わない…よ…

Cimg3157

「ふ~ん。」「ふ~ん。」

Cimg3158

「ま、せいぜいガンバレにゃ。」

「ムリな方にめざし1匹。」

「賭けにならんにゃ。」

 

« ホールじゃねぇ ロールだ | トップページ | そうね »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。8kgはちょっとヤバいですね・・・。
ところで猫の写真ですが、どれを見てもピノさんの方は猫座りしていてチロルさんの方は床に転がっていて、対象的ですね。いつもこんな感じなのですか?

X^2さま、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

>ところで猫の写真ですが、どれを見てもピノさんの方は猫座りしていてチロルさんの方は床に転がっていて

そうなんです。
最初はピノちゃんがストーブの前にいるのですが、チロルさんが体当たりして場所を奪います。
ピノちゃんも反撃するんですけど弱いから…
で、あのフォーメーションの出来上がり♪
2匹仲良く横たわるって事は100%無いんですよねー。
どうにも相性が良くないようで、馴れ合いません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/50501822

この記事へのトラックバック一覧です: 5キロどころじゃない話。:

« ホールじゃねぇ ロールだ | トップページ | そうね »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク