2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ニードレス 12巻の感想 | トップページ | ホールじゃねぇ ロールだ »

2011年1月 2日 (日)

あけましておめでとう2011年

Cimg3118

今年もよろしくお願いします。

 

儂は、紅白の幸子の衣装と奈々ちゃん見てウハウハして蕎麦食って、♪ジャカジャ~ン「浜田松本アウト」で笑っていたら、うっかり年が明けていました。

今年もぼんやり過ごしそうですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

1年の初めともなれば、やはり何か誓いを立てるもの。

確か去年も真っ赤な嘘の誓いを立てまして、ホント、何1つ実行できませんでした。や、しませんでした。ダメだコリャ。

でもまぁ、折角なのでまたいくつかの誓いを立てようと思います。

ニヤリ。

 

1 痩せる

ええ、儂がこの世に生れ落ちた時から、呪文のように呟いておりますが、今年こそはダイエットに成功して、なんかこぅ…エロい服を着こなしたいと思います。

Cimg3132

またスカート買っちゃったし。

 

目指せマイナス5キロ☆

 

 

2 猫のスクラップブッキングを1枚でも多く完成させる

Cimg3131

写真は現像しました!昨日!

枚数が枚数なので、写真屋さんでやってもらいましたよ。

おっちゃんが「どれをプリントするか選ぶでしょ?」って聞いてきたので、

「全部!」

と返したら「ぜ…」と絶句していましたが気にしません。

ピンボケや同じ構図のを除いて厳選した計605枚。

1枚たりとも譲れませんもの。

おかげさまで、アルバムと猫のカレンダーをおまけで頂きました。

ありがとう。

これで心置きなく、猫ブックを作ることが出来ますよ!

 

3 小説を完成させる

いつもいつも最初のネタだけ思いついて、放り投げているんですが、今年は1作、とにかく完成させようと思います。

P社のあんな酷い作品だって大賞取れるくらいですからね。

まず、完成させるのが大事、ということで。

 

よっし、今年はこの3つにしておくぞ!

あんまり多く誓っても絶対実行しないから。

あとは少しでも貯金を増やして、儂のニャンコハウスの資金に回したいと思います。

ジャンボ…ハズレたしなぁ。

また次に賭けるかぁ。

« ニードレス 12巻の感想 | トップページ | ホールじゃねぇ ロールだ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、あけましておめでとうございます!

>確か去年も真っ赤な嘘の誓いを立てまして、ホント、何1つ実行できませんでした。

うお・・・っ耳がアイタタな私ですよ。
ま、でもホラ、あれですよ。
目標は立てることに意義があるんですよ!<そうか?

マイナス5kgはゆるーくやっていけば多分できますよ!

ニャンコアルバム、すげえええ!!
そういや自分にもたくさん焼かないといけない写真があったことを思いだしました・・・・。

小説続きが気になります~。
気力体力をチャージしてドゾー!!
・・・私もレビューの続きやろう、うん。

ジャンボは2枚しか買ってないのですが、6等あたったのでよしとしますよ。

なにはともあれ、本年がにゅげさんにとってすんばらしい一年となるよう心からお祈りしております!

あけおめ〜んgood

ふふ…目標なんて毎年あってないものよねcatface

しかしsign01
今年は何かが違うsign01sign01
そんな気がする

>痩せる
おいらもsign01sign01
今年こそやるよsmile
次に会う時を互いに楽しみにしていようgood

>にゃんず写真集

見たーいheart01
早く見たーいheart01
可愛いやろなlovely
癒されるやろなheart01

>小説仕上げ

この前、よしおかんとカキカキしてたやつかい

ブログに小説ツールがあればアップしてほしいなぁdelicious

楽しみね〜heart01

しのぶんさん、明けましておめでとうございます!

>目標は立てることに意義があるんですよ!
そうですよね!まずは計画からですよね!
そしてまた肥えたので、-5キロどころじゃなくなって参りましたが、まぁボチボチやりますw

>焼かないといけない写真
デジカメだと、ついつい溜めてしまいますよね。
そうなると、自分ちでやるよりは、お店に出した方が楽という現象が…

>私もレビューの続きやろう、うん。
がんばろう!儂も…がんばろう。
こういうヤツって、残していると気を揉みますよねぇ。誰にも迷惑かけていないんですが、何故か焦燥感に煽られます。ヤレヤレ。

>6等あたったので
スゴイ!!!!!
その枚数で良くやった!感動した!
コイツは春から縁起がいいぜ!

>本年がにゅげさんにとってすんばらしい一年となるよう
ありがとうございます!
しのぶんさんにも、いいこといっぱいありますように☆

にゃいと、明けましておめでとう!

>次に会う時を互いに楽しみにしていよう
そやな!
儂もショーパンが似合うオバサンを目指すよ。
キミもがんばれ!

>癒されるやろな
もうシールとかスタンプは準備してあるんだ。後は土台となるファイルを探すだけさ。

>ブログに小説ツールがあれば
もう1個のブログで書いてたけど、2年前に放置さ☆
次はどっかの賞に応募するさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/50472491

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう2011年:

« ニードレス 12巻の感想 | トップページ | ホールじゃねぇ ロールだ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク