2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 流行の最先端 | トップページ | アルファゲル新色 »

2011年1月14日 (金)

山口県民の誇りバルス!

Img077

情報遅くて申し訳ありませんが、どうしても言いたい!

最近のエクストリーム伊達直人事件は、皆様もよくご存知ですよね。

ええ、色んな施設にランドセルが届くという、あのステキなニュースです。

それが我が山口県にも!

我が県らしく吉田松陰も推参☆

そのほか、防府の伊達直人や、名乗らない方など、バリエーション豊富に登場。

え?

そんなのより、もっと言いたいことがあるだろうって?

よく分かってるじゃねぇか!

そうなの!そうなのよ!

「ムスカを愛するVIPPER」なのよ!

ええ、儂もね、暇な時は2ちゃんまとめサイトをチラ見したりするんですよ。

そのスレの中にコレもあったのよ。

その時は、

「ふ~ん、人の話を聞かない1だなぁ」

って思いながら読んでたんですよ。

まさか山口県民だったとは…

まさか山口県民だったとは…

まさかy

儂は今、猛烈に山口県民であることを誇りに思う!

バルス!

« 流行の最先端 | トップページ | アルファゲル新色 »

旅行・地域 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/50584589

この記事へのトラックバック一覧です: 山口県民の誇りバルス!:

« 流行の最先端 | トップページ | アルファゲル新色 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク