2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« G.タケオと年賀状 | トップページ | 本当は誰もが平和に見える毎日を壊したがってる »

2010年12月 1日 (水)

人間ねこ椅子

椅子ってさぁ、アレですよね。

儂ら、何も考えずにソコにケツを乗っけるじゃん?

だって椅子だもん。

当たり前の行為ですよね。

でもなんか、椅子の気持ちになったら、ちょっと申し訳なかったかなぁって。

だって…

ウチのニャンズが…

ニャンズが…儂の太もも、椅子にしやがるんだもん。

なんかコレばっか書いてるけど、ホント、何も考えずに乗っかってくるんだもん。

「お!お前、そんなトコに座ってんの?

じゃ、私もよっこいしょ!」

みたいな感じで?

や、本望だけど。

Cimg2867

私は、オモチャとあったか~い椅子があれば幸せにゃ~。

 

 

あ、そうそう。

Cimg2868

先日、どっかのオス猫と黒猫・チロルさんがケンカした直後、家の中に転がりこんできました。

ピノさん、いつもはチロルさんが家の中に入ると、すっごく嫌な顔するんですが、この時ばかりは違いましたね。

お互いの鼻をこすりつけて労わってあげてるみたいでした。

いつもそうだといいのに!

Cimg2969

ごっつぁんでした!

Cimg2970

にゃぁんてニャ☆

 

« G.タケオと年賀状 | トップページ | 本当は誰もが平和に見える毎日を壊したがってる »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/50185594

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ねこ椅子:

« G.タケオと年賀状 | トップページ | 本当は誰もが平和に見える毎日を壊したがってる »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク