2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 風の強いこんな日は人生が大きく変わっていく | トップページ | ストーブ争奪戦 »

2010年12月21日 (火)

邪魔するヤツは指先ひとつでダウンさ

YOUはSHOCK!!!

こんな手帳~、見たことねぇ~♪

 

そんなこんなで、心友が買ってくれました。

Cimg3069

「ラオウと天を目指す世紀末覇者手帳2011」

やりやがったぜ!PHP研究所!!!

帯?には心躍るフレーズばっかで、開く前からワクワクです。

 

「敗北は、ありえない」

「ラオウの手帳で、今すぐあなただけの剛拳を」

「あなたが1年で天をつかめる、革命的なペーパー・デバイス

[充実した世紀末覇者機能]

・倒した強敵(課題)を確認できる書き込み式

・ビジネス、プライベートで圧倒的な存在を示す表紙

・己の拳を極限まで高める自問自答機能

[圧倒的なラオウ性能]

ラオウのライバルや技のデータ

・力強いラオウのビジュアルが毎日の緊張感を生む

 

 

だってさ!

あと、なぜか買う者に対して「そしておまえたちには死あるのみ!!」ってケンカ売ってるラオウの立ち姿が購買意欲をそそりますね!

Cimg3070

裏っかわには赤く輝くあの星が…

 

さてさて、表紙だけで5分は楽しませていただきましたので、そろそろ中身を確認しようと思います。

Cimg3071

最初のページにはラオウ手帳の使い方が。

親切ですね!

心のままに答えよ。

 

そして、次のページには北斗神拳2000年の歴史の紹介。

ラオウが繰り出した北斗神拳の技一覧。

これだけでもお腹いっぱい。

ああ、この手帳、大事に使おうって心構えが出来てきます。

 

各月の前にはラオウに関わった人物たちの名シーンも。

Cimg3079

「ふぬけたか~~」

気の引きしまる思いです。

 

ここまでゴテゴテして、他はどうよ?って怯えていたら、あらあら不思議。

意外とシンプルでした。

Cimg3073_2

週間。

Cimg3074

右上になんかいる。

Cimg3076

週間は生意気にもバーチカル。

毎週、毎週が世紀末覇者週間。

気が抜けません。

Cimg3077

今週の野望達成目標。

ヘタな事を書くと、エラい目に合いそうでドキドキですね!

 

左ページが週間に対して、右ページはノート。

色々書き込めますよ!

Cimg3075

ラオウのイラスト付きなので、使いこなさねば!って意欲が湧いてきます。

Cimg3078

もちろん、1年の最後は「一片の悔いなし!!」で〆。

清々しいですね!

 

こぉんな内容盛り沢山の手帳が、なんと1000円!

今すぐ買いに走るしかありませんよ!

 

※デジカメ画像なので、ちょっと斜めっててゴメンね。

スキャンすると、バリって開きそうだからやめたのよ。

テヘ☆

« 風の強いこんな日は人生が大きく変わっていく | トップページ | ストーブ争奪戦 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

ふいたwww 素どうりですみません。

>ふいたwww 
いえいえ、この手帳の前には吹く以外、何も出来ませんよねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/50320659

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔するヤツは指先ひとつでダウンさ:

« 風の強いこんな日は人生が大きく変わっていく | トップページ | ストーブ争奪戦 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク