2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 山道ハイビーム | トップページ | 邪魔するヤツは指先ひとつでダウンさ »

2010年12月16日 (木)

風の強いこんな日は人生が大きく変わっていく

♪グッバイグッバイ 脂肪 グッバイ

新しい 服が 着れるはず~

 

また肥えましたがね!

 

つか、急激に寒くなりました。

儂の部屋では吐く息が白くなります。

ブログどころじゃねぇや!

 

さてさて、久し振りに元気が出たので、お買い物に行きましたよ。

もう年末ということもあり、どこもかしこもセール。

儂もどさくさに紛れてブーツを買いました。

Cimg3107

儂の愛するにゃんこ・ピノさんとよく似た色のブーツです。

見た瞬間から決めていました。

ええ、このピノ色ブーツを買うと!

Cimg3106_2

ついでにスカートも買いました。

去年も同じようなデザインのヤツを買ったのですが、春先にクリーニングに持っていく袋に突っ込んでいたら、その上にピノちゃんが寝転がりまして…

ええ、黒と白のチェックが何故か、黒と茶色のマーブル模様に変化していたので。

そのスカートは泣く泣く処分。

お気に入りだったのになぁ。

ピノちゃんも、この手のスカートは好きらしく、上の写真を撮っている間にスリスリしていましたよ。

油断も隙もねぇや。

 

それにしてもアレです。

先日、頂いたバターケーキを食いきってから、体重計に乗っていません。

だがしかし!

ブーツ履いたらピッチピチだった!

んもう、ふくらはぎの所がピチピチピッチだった!

あと、鏡に映る自分の顔が心なしかふっくらしてきた!

自覚が出たってことは、本格的にヤバイってことですよね!

あああああああ!

あああああああ!

もう!もうダイエットせねばシャレにならん!

うん、儂、ホントに心を入れ替えて、ダイエットに専念します!

来年からッ!

« 山道ハイビーム | トップページ | 邪魔するヤツは指先ひとつでダウンさ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/50320375

この記事へのトラックバック一覧です: 風の強いこんな日は人生が大きく変わっていく:

« 山道ハイビーム | トップページ | 邪魔するヤツは指先ひとつでダウンさ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク