2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 邪魔するヤツは指先ひとつでダウンさ | トップページ | 鼻先をかすめる異臭 »

2010年12月21日 (火)

ストーブ争奪戦

TVが蕎麦やらなにやらのCMを流すので、1年の終焉が間近ってことをひしひしと感じさせられゾっとします。

今年も何もしなかったなぁ。

ま、いいけど。

だがしかし、ああ、だがしかし。

机の上に重ねてあるマンガ10冊だけは感想を書いて「いいお年を」迎えたい。

そんな今日この頃、皆様、いかがお過ごしですか?

 

儂はニャンズと一緒に、ストーブで丸くなる時間が長くなってきていますよ。

Cimg3089

外猫・チロルさんは、儂の帰りを待って、一緒に家に入ります。

Cimg3090

お目当ては、もちろんストーブ。

Cimg3092

ゴハンを食べるのもガマンして、まずは火でその艶やかな黒い毛皮をあぶります。

ピノちゃんは、いっつも押しのけられて後退。

たま~に場所の争奪戦をやるんですが、いつも勝てずに後退。

カワイソウ。

Cimg3098

いいにょ。

ワタシはずっと家にいるけど、あの子は外でしょ?

ちょっとくらいなら譲ってあげるにゃ。

 

な~んてことは思ってない様で、チロルさんが出て行くまでは不機嫌です☆

儂の5本指靴下を攻撃して、憂さを晴らしていましたとさ。

めでたしめでたくもなし。

 

« 邪魔するヤツは指先ひとつでダウンさ | トップページ | 鼻先をかすめる異臭 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

にゅげ姫、ご無事かぁ!
(−_−;)

あっ、ひさびさのばとらぁ♪です。
今年もあと一週間とちょびっとになりましたが、にゅげ姫様はお変りもなくスクスクと食欲に素直な体系を維持されてる様子で恐悦至極です。
バクバク逝っちまうにゅげ姫様が何より大好きですから、来年もとにかく食いまくって欲しいと願ってます。

ばとらぁ♪様、ごきげんよー。
〉バクバク逝っちまう
何…だと!?
ま、今年は諦めていますが、来年こそは理想のバディをGetしようと思ってますよ。
クソッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/50320754

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブ争奪戦:

« 邪魔するヤツは指先ひとつでダウンさ | トップページ | 鼻先をかすめる異臭 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク