2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ストーブ争奪戦 | トップページ | 【遠のく】深夜の餅つき【ダイエット】 »

2010年12月29日 (水)

鼻先をかすめる異臭

くっせぇぇぇぇぇッ!!

このちびり猫がぁぁぁッ!!

ええ、もう聞いて下さいクサ。
今日から奇跡の5連休なので、ずっと引きこもろうと思ったんですクサ。
その為に、まず美容院に行きカラーとカットを済ませましたクサ。
これで綺麗な頭でお正月を迎えられますクサ。
次に、神棚用の金粉入り御神酒と、仏壇用のお正月上生菓子を購入したクサ。
年末ジャンボを当てる為の準備は怠らないクサ。
もちろん、我が愛しのニャンズの美味い飯も忘れませんクサ。

一連の物を揃えたので帰宅クサ。
これで初詣以外は一歩も外に出ないでいいクサ。

で、疲れたのでコタツでうとうとクサ。
レム睡眠が絶好調に達する中、おかんの作るみそ汁の匂いに混じって、妙な臭いが…クサ。


黒猫チロルさんが、コタツ布団の端っこに尿をぉぉぉぉッ!!
間近に読み掛けの「聖☆お兄さん6巻」がぁぁぁッ!!


あ、あ、あほかぁぁぁクサ!
なんて所にするクサ!
最近じゃ、教えもしないのにピノちゃんのトイレで用を足してたから、天才にゃんこ!って思っていたのにクサ。
すぐに現場を押さえた訳じゃないから、叱ることも出来ずクサ。
ピノちゃんは落ち着かずにオロオロしてるしクサ。
寒いからって家の中に入れたのが間違いクサ。
しょぼんクサクサ。
でもまた入れるんだろうなクサ。
だってにゃんこ可愛いよにゃんこクサクサ。

« ストーブ争奪戦 | トップページ | 【遠のく】深夜の餅つき【ダイエット】 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/50433136

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻先をかすめる異臭:

« ストーブ争奪戦 | トップページ | 【遠のく】深夜の餅つき【ダイエット】 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク