2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 人間ねこ椅子 | トップページ | STYLE FIT ドットカラー&ガールズピンク »

2010年12月 1日 (水)

本当は誰もが平和に見える毎日を壊したがってる

♪孤独のランナウェ~ 止めないでよ~

と、いう感じで気分が沈んで参りました。

あ、毎冬のことなんで、気にしないでください。しにたい。

Cimg2875

そういう時は、日光を浴びるといいらしいです。

でも紫外線には気をつけないと!

儂、いつか22時の魔女に出たいし!(マテ

 

 

儂の家の前は海。

最近は、みんなイワシ網漁なので、日中は船着場はガラッガラ。

暇なので、写真を撮っていましたよ。

すると…

Cimg2869

お分かり頂けただろうか?

 

 

 

 

 

 

Cimg2870

カモメがおったぁぁぁ!!!!

か~わい~!

Cimg2871

ん?

こっち見たよ!

Cimg2872

あれあれ?

Cimg2873

何だか、段々。

Cimg2874

近付いて来たァァァ!!!

え?

え?

何?何?どうして?

儂?この儂がお目当て?

やっぱ動物は本能で分かるんだよね。

この儂が天下を取るスゴイ人間だってさ!

だから今のうちに挨拶しに来てんだろ?

ふふん。

Cimg2877

鳥って、光るものに寄ってくる習性があるニャ。

知らにゃいのか?

 

« 人間ねこ椅子 | トップページ | STYLE FIT ドットカラー&ガールズピンク »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

カモメ&にゃんこ可愛い〜〜note

てかsign01
チクショウsign01sign01

良い所に住んでるなdelicious
海、気持ちよさそうcoldsweats01
景色いーやんsign01

癒されそうねcatface
ああsign01癒されてーsmile

にゃいと、ごきげんよ~。
>良い所に住んでるな
台風が来たら、とんでもないことになる場所だがな!
まぁ、落ち着いたらおいでませよ。
家が古いうちは泊められんけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/50186077

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は誰もが平和に見える毎日を壊したがってる:

« 人間ねこ椅子 | トップページ | STYLE FIT ドットカラー&ガールズピンク »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク