2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 伸びろボールペン! | トップページ | 「にゃあ」の意味を考える »

2010年11月 1日 (月)

Dr.GRIP 4+1 LIMITED☆

この秋はパイロットさん、限定品ばっか出してますね。

冬商戦に向けて気合を入れているってトコかしら?

いいんだけど…

いいんだけど、パイロットさんの営業は気に入らねぇんだ。

向こうが悪いのに、絶対謝らないんだ。

前の担当さん、山陰から戻ってこないかなぁ。

Cimg2675

と、いうワケでLIMITED EDITION。

青とか黒とか、どこが限定なのか良く分かりませんが、つや消し仕様になってるのがソレかしら。

既存品はツヤピカですが、こっちは艶を抑えた渋めのバージョン。

秋冬っぽさを感じさせます。

Cimg2676

プレミアムブラック。

Cimg2677

プレミアムゴールド。

「にゅげさん、この色好きでしょ?」

って、同僚ちゃんに言われました。

ええ、好きですとも!金が貯まりそうな色だもの!

しかし今期は紫色の気分なの。

Cimg2678

プレミアムレッド。

儂の職場ではこの色が人気。

なんなの?シャアなの?彗星なの?

Cimg2680

プレミアムブルー。

試し書き用に、この色が1本付属していました。

店長に「ほらよ。」ってやったら、「え?限定じゃん!オレ、大事にする!」って言ってた。

ブルーがマイブームらしい。

Cimg2681

プレミアムバイオレット。

ああん、画像じゃ青とあんまり変わらないわ。コンチクショー!

でもいい紫なのよ。

儂の今期イチオシのカラーなのよ。

みんな、店頭に急ぐのよ!

« 伸びろボールペン! | トップページ | 「にゃあ」の意味を考える »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/49916618

この記事へのトラックバック一覧です: Dr.GRIP 4+1 LIMITED☆:

« 伸びろボールペン! | トップページ | 「にゃあ」の意味を考える »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク