2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 銀牙 真・外伝2巻の感想 | トップページ | 三菱鉛筆 水玉クルトガ »

2010年11月17日 (水)

かりんとうまんじゅう

世間様でやたら持て囃されている「かりんとうまんじゅう」。

知ってはいたけど、儂の住む所って、クソ田舎じゃん?

伝播することないじゃん?

そんな感じで諦めていたら、至る所に「かりんとうまんじゅう」の旗が風になびいているじゃないですか。

どうしたん?山口県?

Cimg2774

と、言う訳で、タカラブネの「かりんとうまん」を購入。

うん、地元の和菓子屋も発売したっぽいんだけど、そっちに行く用事が無いからね。

とりあえず、身近な所で。

Cimg2775

黒糖味のおまんじゅうを2度揚げ。

だから、皮はパリっとして、中は揚げ饅頭のあんこの味。

Cimg2776

え?

あんこに歯形が!?

うっせ!

前歯すきっ歯やねん。プチげっ歯類やねん。

黙っとけ。

つか、ウマイ!

これ、ウマイ!

めっちゃカロリー気になるけど、、ものすごくウマイ!

あと、油で揚げてあるから、1個で満足する!

意外とダイエット向き???

ううん、油にまみれている時点でダイエットとか口に出すなってこと、分かってる。

言ってみただけ。

 

ふぅ…

明日からダイエットしよっと♪

Cimg2777

可愛いニットスカートも買ったし。

これ、腹がゴムだから、いくらデヴっても大丈b

« 銀牙 真・外伝2巻の感想 | トップページ | 三菱鉛筆 水玉クルトガ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
(^◇^)ばとらぁ♪です。
にゅげ姫様もあいかわらずに活発な食欲と交戦的な性格を保持されてお元気な様子。喜ばしいかぎりです。
しかーし、ゴムのスカートはヤバくないですか?
昔、歌にあったような....。

ばとらぁ♪さま、ごきげんよ~。
>活発な食欲
寒くなって、本能的に脂肪を蓄え様ろしているのか、食欲がノンストップです。

>ゴムのスカートは
大丈夫!
今日からダイエットするから!

お久ぷぅ〜note
かりんと饅頭heart01美味しいそうcoldsweats01
アンコ大好きnote

ニットスカートの柄かわゆすよheart01

ノルディック柄やったかなdelicious

オシャレに着こなすのよんcoldsweats01

にゃいと、ごきげんよ~。
普通にメールしたから、こっちのコメ返し忘れてた。スマソ。
かりんとう饅頭の美味しさはハンパ無いよ。どっかの和菓子屋が売り出してきてると思うし、是非食ってくれ。

>ノルディック柄
そういう名前やったなw
冬のデザインて、もこもこでカワイイよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/50055942

この記事へのトラックバック一覧です: かりんとうまんじゅう:

« 銀牙 真・外伝2巻の感想 | トップページ | 三菱鉛筆 水玉クルトガ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク