2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 熟しオリーブ | トップページ | ポジティブなシンキング »

2010年11月11日 (木)

ねこきのこ

外猫チロルさんのお気に入りは、小屋の上。

Cimg2727

あったかいらしいです。

ところで先日、近所のおじさまが椎茸の木を届けて下さいましたよ。

Cimg2726

今、儂んちの親父は他の漁師仲間とイワシ網漁。

余った魚を近所にお裾分けするので、それのお礼らしいです。

3本貰ったんですが、すっごい立派な椎茸でビックリ。

恐縮です。

Cimg2725

お爪とぎをされるチロル様。

       (こー室カレンダー風に)

ニャンズもご満悦です。

それにしてもアレです。

ニャンズが冬毛に変わってから、可愛さがとんでも無いことになっています。

ヤバイ。にゃんこヤバイ。

まじでヤバイよ、マジヤバイ。

にゃんこヤバイ。まずもふもふ。

もうもふもふなんてもんじゃない。

超もふもふ。

もふもふとかっても「東京ドーム20個ぶんくらいのもふもふ?」とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ無限。

スゲェ!なんか単位とか無いの。

何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。

無限だし超もふもふ。

しかも膨張してるらしい。

ヤバイよ、膨張だよ。

だって普通は地球とか膨張しないじゃん。

だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。

トイレとか超遠いとか困るっしょ。

通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。

だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。

けどにゃんこはヤバイ。そんなの気にしない。

もふもふ膨張しまくり。

最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい、もふもふ。

ヤバすぎ。

無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。

でも有限って事にすると

「じゃあ、もふもふの端の外側ってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。

ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超あったか。

約1もふもふ。

体温で言うと38℃。

ヤバイ。あったかすぎ。

ガリガリ君、食う暇もなく溶ける。怖い。

それに超何もしない。超マイペース。それに超のんびり。

12時間とか平気で寝てる。

12時間て。小学生でも寝ねぇよ、最近。

なんつってもにゃんこは睡眠力が凄い。無限とか平気だし。

うちらなんて無限とかたかだか積積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、

にゃんこは全然平気。

無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、にゃんこのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイにゃんこを飼う儂とか超偉い。

もっとがんばれ。超がんばれ。

« 熟しオリーブ | トップページ | ポジティブなシンキング »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/49997674

この記事へのトラックバック一覧です: ねこきのこ:

« 熟しオリーブ | トップページ | ポジティブなシンキング »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク