2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ふさリッチ尻尾 | トップページ | ねこきのこ »

2010年11月11日 (木)

熟しオリーブ

うぉおおおおお!

うぉおおおおお!

PC素人の儂がいちびってUSBポートを差し込んだら、ネット接続が出来なくなりまして。

何とかまた接続しましたが、ちゃんと出来ているか不安です。

来月の電話料金、とんでもない請求が来たらどうしよう。

胃がシクシクします。

 

ま、それはどうでもいいとして、儂んちの庭もやっと秋です。

Cimg2700

肉厚の葉っぱが何とも言えません。

そろそろ葉牡丹とシクラメンも買って来なければ。

Cimg2697

オリーブも熟しましたよ。

1日1粒、おかんが汁を付けて「すべすべ~」って言ってます。

いやいやいや、バカにしたらあかんよ?

ただの木の実の汁やん、ってバカにしたらあかんよ?

ちょっと前に、職場にも持って行って、皆につけてもらったんですが、直後は反応がイマイチだったんですよね。

「ふ~ん、こんなもんじゃね?」

みたいな?

でも、つけて半日したら、

「お姐さん、オリーブ凄いわね!

手がすべすべよ!」

って課長が興奮気味に報告してくれました。

だから言ったやん。

汁だけど、効果ありまくりだって!

最初に紫色の汁が広がっていくし、草臭いからちょっと引くけど。

乾いたらびっくりする程ユートピアなんだって!

そこらのハンドクリームなんか目じゃないわよ。

でももうすぐ実が無くなっちゃうんですよね。

寂しい限り。

オリーブ畑を作りたい…

« ふさリッチ尻尾 | トップページ | ねこきのこ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/49937752

この記事へのトラックバック一覧です: 熟しオリーブ:

« ふさリッチ尻尾 | トップページ | ねこきのこ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク