2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 三菱鉛筆 水玉クルトガ | トップページ | ニャンコは完全防備 »

2010年11月24日 (水)

サクラクレパス プルーミー

サクラクレパスさんの限定ゲルインキボールペン・Plumie。

Cimg2833

女子だけ!

んもう、女子だけをターゲットにしたボールペンです。

カ~ワイ☆

1

デザインは黒系と白系に分かれています。

Photo

サクラさんのHPから画像を拝借。

これ、画像で見るのと、実際手に取るのでは大違い。

最初はチラシで見たんで、

「黒系のハートブラックとかシャンデリアブルーとか、めっちゃ可愛くね?」

って思っていたんですよね。

でも実物は違いました。

ううん、もちろんどいつもこいつも可愛いわよ?

でもハートはちょっぴり地味だった…

儂の趣味に反して意外とキュートだなって感じたのは、白系ローズライン。

お客様も白系を選ばれます。

ふっしぎ~!

Cimg2834

インクはゲルなので、サラサラなめらか。

長さとクリップ部がトンボさんのボールペンと良く似ているから、既存の替え芯でイケるかと思いましたが、どっこい向こうは油性だった。

ダメだ。

「替え芯ありますか?」

って聞かれたら取り寄せなきゃならん。

それまでにプリントが磨り減って、使い物にならなくなりますよーに(マテ

« 三菱鉛筆 水玉クルトガ | トップページ | ニャンコは完全防備 »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/50064440

この記事へのトラックバック一覧です: サクラクレパス プルーミー:

« 三菱鉛筆 水玉クルトガ | トップページ | ニャンコは完全防備 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク