2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« プラチナ萬年筆 プレジール | トップページ | 文字通り、人に厳しく自分に甘い。 »

2010年11月15日 (月)

ゼブラのシャーペン Tect

ゼブラさんからTectが発売☆

そう、あのTect 2wayシリーズの安いバージョンが出たのです。

Cimg2756

ナチュラルでカジュアルな8色展開。

Cimg2757Cimg2758

ダークブルー・ライトブルー・ライトグリーン・ライトピンク・オレンジ・モカ・ライトグレー・ホワイト。

Cimg2759

先っちょには、お馴染みのシリコン製のリングが3本入ってます。

これのおかげで指がすべることを軽減。

Cimg2760

今のところ、0.3と0.5のみの展開です。

Cimg2762

Cimg2761

おっと、儂が書くと、どっちも同じような筆記線になるわい。

ゴメンね、筆圧高くて。

ついでに字もヘタで。

 

売れ行きが良かったら0.7とか出すのかな?

店長は0.7の青が欲しい!って叫んでましたが。

それならお前、2way買えよって話です。ふふん。

そうそう、2wayにはフリシャ機能(振ったらシャーペンが出てくる)がありましたが、Tectにはありませんよ。

だから315円での販売が可能なのです。

このシャーペンの形が好きで、機能はどうでもいいや☆って人にはオススメかも。

逆に機能重視なら、2wayをオススメ。

真鍮なので、重量感があり、重めの筆記具を好む人にはいいと思います。

それが嫌!って人ならライト。

こっちは樹脂製で軽め。

どっちもフリシャ機能をロックすれば、重心が安定してしっかり書けるし、いいんじゃないかと。

Tectは今のところ、女子が良く買ってます。

ピンク馬鹿売れです。

« プラチナ萬年筆 プレジール | トップページ | 文字通り、人に厳しく自分に甘い。 »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/50008212

この記事へのトラックバック一覧です: ゼブラのシャーペン Tect:

» そんなに高く売れるのなら・・・ [奥さんGOGO!!のブログ]
どもQ太郎です。Appleの最初の製品『Apple 1』がオークションに出されることになり、話題を呼んでおりますな。世界最古のパソコンの1つとされる「アップル1」が、今月23日に英競売大手クリスティーズでオンラインオークションにかけられる。落札価格は16万1600ドル〜24万2400ドルと見込まれている。今回出品されるアップル1は、ジョブス氏とウォズニアック氏が1976年〜1977年... [続きを読む]

« プラチナ萬年筆 プレジール | トップページ | 文字通り、人に厳しく自分に甘い。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク