2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« リキッド派orパウダリー派? | トップページ | 熟しオリーブ »

2010年11月 5日 (金)

ふさリッチ尻尾

朝晩、ますます寒くなってきました。

ニャンズも躊躇無く、儂の膝に飛び乗って来てウハウハです。

Cimg2712

ピノたんの尻尾も冬毛でふっさふさ。

尻尾をちょん切る手術をした痕跡も無いくらいです。

良かったのぅ。

美しさを損なわなくて良かったのぅ。

 

あ、ところで、ニャンズの湯たんぽになっている儂の膝ですが、これが面白いことに、時間帯が被りません。

朝は外から黒猫チロルさんがやって来て、儂の膝にストン。

儂が朝食を食べ終わるまでグルグル言ってます。

夜は家猫ピノたんが儂の膝にストン。

儂が夕飯を食べ終わるまでゴロゴロ言ってます。

お互い、住み分けが出来ているなぁと感心。

しかし!今朝!悲劇は起こったのです!

何故かいつもの時間に来ないチロルさん。

その間にピノたんが儂の膝に乗ります。

ゴロゴロ言います。

ちょっぴりヨーグルトも食べます。

ダラダラします。

と、チロルさんが入ってきました。

どうするのかなぁ~って見ていると、真っ直ぐ儂のトコまで来て、ピョコンとね。

乗ったんですよ。

ええ、チロルさんがね、儂の膝にね。

容赦無ェ!容赦無ェっすよ!

ピノたん、下敷きよ?

思いっきり不愉快な声を上げて飛び降りましたよ。

儂の方を見ながら「フギャァッ!」って飛び降りましたよ。

儂か!?

儂が悪いのか!?

Cimg2713

「当たり前にゃ。」

 

…そうね、そうよね!

儂が悪いのよね!

儂の太ももが世紀末救世主くらいの太さであれば、ニャンコ2匹くらい、余裕で乗っけられたわよね。

くそぅ。

今から北斗にゃん拳の修行に行って来るよ。

« リキッド派orパウダリー派? | トップページ | 熟しオリーブ »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

立派な目をした猫ですね。修行の成果が楽しみだニャ。w

ろん様、はじめまして。
お返事遅くて申し訳ない。
ピノたまの目力はハンパ無いです。
たまに心が挫けそうになりますw
太ももは、甘いものの食いすぎで、修行せずともイケそうな感じになりました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/49937872

この記事へのトラックバック一覧です: ふさリッチ尻尾:

» 世間の風は・・・ [奥さんGOGO!!のブログ]
おぉぉぉ夜になってる!夜になってるよぉぉぉぉ。さぁてこれを書いて帰りましょう!エイベックス所属のタレントさんたちが話題のようです。頑張って脱いで、エロエロな話題を集めてるでござる。Soweluに至ってはこんな感じだとか。PVの内容だが、かなり衝撃的なシーンがちりばめられている。まず、CDジャケットでは、上半身裸で口にタバコをくわえて気だるそうな表情の彼女が、バス トトップを手で覆っているだけだ。本編では、�... [続きを読む]

« リキッド派orパウダリー派? | トップページ | 熟しオリーブ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク