2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 「にゃあ」の意味を考える | トップページ | ふさリッチ尻尾 »

2010年11月 4日 (木)

リキッド派orパウダリー派?

全宇宙の美を追求する乙女達よ、こんばんわ。

みなさんは、ファンデーションに何をお使い?

儂はかなり前からマキアージュのパウダリー。

リキッドも試してみましたが、儂にはイマイチ合わないので、3年くらい前からず~っとパウダリーです。

Cimg2698

ケースもカワイイのでお気に入り。

あと、パウダリーだと、たまにお化粧の妖精さんがコンニチワしてくれるの。

Cimg2699

「ペポぃッ!」

って、言いそうなツラが浮き出てきましたとさ。

以前も出て来たヤツをUPしたことがありますが、毎回表情が変わるので面白いです。

リキッドでは出来ないこの芸当☆

 

あ、そうそう。

この記事とは全然関係無いんですが。

OH!タムジャンボの4等が当たっちゃった♪

10月に奈良へ行き、大神神社の金運御守と、春日大社の夢守りを買ったので、それと一緒に黄色い袋に入れて仏壇に供えといたのが良かった様です。

どうりで仏間のじいちゃんの写真がニヤニヤしてると思ったんだよね。

当たってるなら当たってるって夢枕に立ってくれなきゃ。

んもう、じいちゃんたら。

早速、次の休みに良いお線香と良いお神酒を買って来ようと思います。

それにしてもアレです。

今年はサマーで5等、OH!タムで4等が当たりました。

…ならば、年末は…3等!ということか!

ゴクリ。

« 「にゃあ」の意味を考える | トップページ | ふさリッチ尻尾 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~。
おお、あたったのですね、おめでとうございます!幸先が良いですね~。
きっと神社パワーと日ごろの行いがいい感じにブレンドされた結果なのです。

私はパウダリーだと粉っぽくなってしまって逆にリキッド派なので、こんな妖精さんと出会えるなんて知りませんでした~。
リキッドは毛穴つまるんでほんとはパウダリーの方がいいのかなとも思うんですが、そういや手元に使いきれてないやつがあるわ。いつのかわからんけど・・・って、いやいやいや古いのは捨てないと!!

にゃんこのおひざ争奪戦、うちでも母の膝をめぐって繰り広げられていました。私の膝はどうも座りにくいらしくて不評でした・・・。トイレ入るとなぜか来てたけど(多分素肌の方が滑らないから?!)。
冬はモフモフ毛皮が素敵なニャンコライフですよね!写真で冬毛を堪能させていただきまふ。

しのぶんさん、ごきげんよ~。
なかなかそちらのブログに遊びに行けなくてすいません。
休みに度に風邪を引くwwwww

>神社パワーと日ごろの行いが
儂も!儂もそう思います!しんだ爺ちゃん、ありがとう!

>私はパウダリーだと粉っぽくなってしまって
儂も冬はそんな感じです。でもリキッドは手の平の温度で均して馴染ませるとかしないといけないので、メンドクs
>妖精さんと
たま~に出会えます。
しかもマキアージュに変えてからなので、マキアージュの妖精かもしれません。
>古いのは捨てないと
勿体無いけど、お肌に直接付ける物ですもんね~。
儂も1年経ったアイシャドーとかは、しぶしぶサヨナラしてます。

>私の膝はどうも座りにくいらしくて
痩せているからでは?
儂の膝はプヨップヨなので、ニャンズも座り心地がいいらしい。
…ちっ。

>写真で冬毛を
んもう、2匹ともふさっふさのもふっもふですよ。
堪らんすよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「にゃあ」の意味を考える | トップページ | ふさリッチ尻尾 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク