2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ベルセルク 35巻の感想 | トップページ | アクロボール3色ペン »

2010年10月 6日 (水)

髪を切ったら男前

や~、秋ですね!

夜中、朝方、寒いですね!

もう靴下はいて寝ないとムリなシーズン突入ですよ。

昼間は半そで短パンでイケるのに。クソッ

 

こういう不安定なシーズンになると、途端に儂のハートも不安定☆

なので気分転換に髪を切りに行きました。

今まで肩甲骨の下までゾロリと伸ばしていたんですが、肩につかない程度のショートにしましたよ。

ええ、「ゆるふわショート&ボブ ②」ってのを持ってね。

仲のいい美容師さんに頼んだワケですよ。

でね、儂はいっつも数日前に予約を入れるんですが、その時に「カットの予約」としか言わなかったんですよね。

美容師さん、カットだけのつもりだったらしくてね。

ゴメンね。カラーもパーマもお願いして、ゴメンね!

儂も電話を切った後に、もう1回言っとこうかな?って思ったんですが、面倒臭かったのでそのまんまに。

それが悪かったのかな?

なんか裏でバタバタしてた。でも気にしない!

飯も食い損ねてたみたい。でも気にしない!

で、やってもらうこと3時間。

ケツと腰が痛ェ。ハンパ無く痛ェ。

でも、まぁ、終わったからいい…や。

…あれ?

儂のオーダーした髪型と違うよ。

儂は「ナチュラルな美人ボブは ちょっとハネた毛先が可愛い」髪形をオーダーしたのよ。

出来上がったのを見たら、「ちょっとウェービーヘアで 雰囲気イケメンに」みたいな髪型になってんのよ。

おかしいなぁ、おかしいなぁ。

や、儂の顔はどっちかと言うと男顔なんで、ショートもショートにし過ぎると、ホント、シャレにならなくなるんですよね。

だから、そんなに短い髪型はしたこと無かったんですよ。

しかし今回、パーマもかけることにより、結構な短さに。

ああああああ、これじゃアレだよ。

どっかの出来損ないのジャニとかジュノンぼうやみたいだよ。

明日から、どうやって会社行けばいいんだよ。

それ以前に、ウチのニャンコが不審者を見る目付きだったよ。

そっちのがショックだったよ。しのう。

« ベルセルク 35巻の感想 | トップページ | アクロボール3色ペン »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/49666231

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切ったら男前:

« ベルセルク 35巻の感想 | トップページ | アクロボール3色ペン »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク