2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 色彩雫 限定版 | トップページ | ラフレーチェ 第2弾 »

2010年10月28日 (木)

韓国コスメ Pure Smile

以前に同じシリーズのヨーグルトパックを買って失敗した儂。

や、いい感じに顔が白っぽくなったんで、良いのは良いんですが、臭いが地獄の様だったんでね…

儂の様に、犬並みの嗅覚を持つ者には不向きだという結論に。

 

で!

で!!!

これならッ!

これなら大丈夫じゃないのか!?

ヨーグルトパックよりも臭いは抑えられているんじゃないのか!?

だってシートパックだもん。

そう思って、購入しました「Pure Smile」。

またしくじったァァァァァ!!!!!

くっせぇぇぇぇぇ!!!!!

誰だよ!

シートパックなら、そんなに臭わないって言ったヤツは!?

儂かッ!!!!!

Cimg2418

フルーツパックなら爽やかな匂いかと思ったら、安っぽい化粧品の臭いでした。

Cimg2420

これはレモンの香り!

しかし、強過ぎてトイレの芳香剤みたい。

Cimg2419

ストロベリーの香り。

ハイチュウのイチゴみたい。

これが1番マシ。

 

良かったぁ。

3つしか買わんで良かったぁ。

他のも試していたら、鼻がしんでたトコでしたよ。

ただ、ものっすごくトロットロの液が染み込ませてあって、10分置いたら充分な程にトゥルトゥルになります。

翌日もお肌トゥルトゥル。

ま、ちょっと痒い気がするので、肌の強い人向けかもしれませんね。

後、強烈な臭いに耐えうる方。

100円なので、試すには手頃な価格ですし。

儂はもう2度と買わないけど☆

 

« 色彩雫 限定版 | トップページ | ラフレーチェ 第2弾 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

トゥルトゥルなにゅげさんごきげんよ~。

なんか完全に韓国コスメ=匂いがアレというイメージが私の中に出来上がってしまいました(^^;)

トイレの芳香剤みたいな匂い・・・絶対かぶれるうう。

食べ終わったヨーグルトの箱を洗面所にもってって顔洗ったりしてる貧乏くさ・・・いやエコな作戦を実行している私ですがこれだと匂いもそんなにないですよ~。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>韓国コスメ=匂い
それで間違いないと思いますw
大陸系の物って、どれもこれも香料キツい気がする…

>絶対かぶれるうう
多分!アレルギー持ってたり敏感肌だと間違いなく腫れるかも?

>食べ終わったヨーグルトの箱を
ナイスアイディア!いいですね!お肌ツヤピカクリーミーになりそうです。
早速実行ですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/49724459

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国コスメ Pure Smile:

« 色彩雫 限定版 | トップページ | ラフレーチェ 第2弾 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク