2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ジジイがもうやめろと囁く…のか? | トップページ | 立てばニャンコ座ればニャンコ眠る姿はニャンコッコ »

2010年9月 7日 (火)

仕掛ける前に潰された感

いちかけ にぃかけ さんかけて

仕掛けて 殺して 日が暮れて

橋の欄干 腰降ろし 遥か向こうを眺むれば

この世は辛いことばかり

この世はつr

ええ、ホントに…ホントに…。

 

まぁ、ちょっと聞いてくれよ。

先日、こんなことがあったんですよ。

儂が文房具屋で働いていることは、ここを見ている愚民どもなら薄々気付いていますよね?

で、月1回のペースで、色んなメーカーさんが新商品の案内とかで来るワケですよ。

その日はイケメン呉竹がやって来たワケですよ。

は!?

イケメン呉竹!?

儂らがこっそり付けているニックネームね。

だってイケメンなんだもん。

なんつーの?

正統派爽やかイケメン?

だからイケメン呉竹ね。

つっても、メガネじゃないから、儂にとってはそこらの石ころと同じだけどね!

それを踏まえて、後の文章を読んでくれたまえよ。

 

丁度、儂の休憩になったので、コーヒーを淹れてやりながらイケメン呉竹と、どうでもいい世間話をしていました。

「最近の若者はココで使う!といったお金の使い方が分かってない」

というような話から、少子化の話になり、イケメン呉竹が

「にゅげさん、子供は?」

って聞いてきたんですよ。

儂も子供がいる年に見られる様になったんだなぁと、ちょっと悲しく思いながら

「や、その前に作る相手がいないんですよ。

誰か紹介して下さいよ。」

って答えたんですよね。

「そうですね~。僕が紹介できるとなると…

あ!

僕は結婚してますから。」

 

どういう意味じゃァァァァァ!!!!!!

儂はお前のことなんぞ、猫のハナクソ程も気にしてないわァァァァ!!!!!

叩き潰すぞ、クソがァァァ!!!!!

 

 

 

どういうこと!?

ね、どういうことなの!?

儂、別に彼氏も旦那も欲しくないのよ。

猫がいればもういいかな、って思ってるから、別に結婚もどうでも良くなってるのよ。

ま、まぁ、マスオさんでいいっていう猫好きイケメガネなら考えなくもないけど。

つか、ホント、社交辞令な会話だったのに。

なんか、試合に負けて勝負にも負けた気分やわぁ。

 

 

 

片手に線香・花を持ち

おっさ~ん おっさん どこ行くの?

私は必殺仕事人、中村主水と申します。

「それで今日は、いったい何処の誰を殺れと仰るんで?」

 

イケメンじゃァァァ!!!!!

 

« ジジイがもうやめろと囁く…のか? | トップページ | 立てばニャンコ座ればニャンコ眠る姿はニャンコッコ »

不条理 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/49380524

この記事へのトラックバック一覧です: 仕掛ける前に潰された感:

« ジジイがもうやめろと囁く…のか? | トップページ | 立てばニャンコ座ればニャンコ眠る姿はニャンコッコ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク