2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 立てばニャンコ座ればニャンコ眠る姿はニャンコッコ | トップページ | 鋼の錬金術師 26巻の感想 »

2010年9月 8日 (水)

ココイロ どの色?

呉竹さんからレターペン・COCOIROが発売。

Cimg1936

最近、筆記関係ではお得意の、ボディとレフィルを自由に組み合わせられるというアレでございます。

Cimg1939

カラーがほわ~んと柔らかいマカロンカラー。

フォルムも丸いし、触り心地がスベスベしっとりで何とも気持ちいいのです。

見るからに女子寄りなペンですが、儂の職場では、ブルー系の軸を男子が買って行くので、女子専用ってワケでも無いみたい。

Cimg1940

んでも、このペンの1番いい所は、そのネーミング。

左上から順に、

姫たんぽぽ ひなたまご 宵夏空 花ひすい 海しずく

秋和栗 雪あかり 夢苺 恋桜 白葡萄

と、ロマンチックな名前が付いているんですよ。

なんかイイよね!

どんなシチュエーションで使うか、妄想力が爆発するよね!

あと、なんかのラノベのキャラに使えそうだよね!

『ある日突然、何の取り得も無いチェリーボーイの前に、10人の美少女が現れた。

その中の1人、夢苺と名乗るコが

「お願い!私達と一緒に来て、私達の世界を救って!

貴方にしか頼めないの!」

と、目を潤ませながらチェリーボーイの手を取る。

そこからボーイの目くるめく大冒険が始まった。』

みたいな?

妄想力が爆発するよね!

 

そんな素晴らしいインスピレーションをくれる呉竹のレターペン・COCOIRO。

ボディ157円、レフィル210円。

何故かランニングコストの方が高いという不思議がありますが、興味をお持ちなら買うがいい。

儂は筆圧が高いので、硬質なペン先を使うこのペンは苦手だけどね!

ボディは大好きだけどね!

 

« 立てばニャンコ座ればニャンコ眠る姿はニャンコッコ | トップページ | 鋼の錬金術師 26巻の感想 »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/49380782

この記事へのトラックバック一覧です: ココイロ どの色?:

« 立てばニャンコ座ればニャンコ眠る姿はニャンコッコ | トップページ | 鋼の錬金術師 26巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク