2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 儂のなつやすみ 終焉ノ刻 | トップページ | 文字がブレない安定感 »

2010年9月 1日 (水)

ご褒美+美肌=ご褒美肌

そろそろ秋になるハズなので、アイシャドーを新調しようとドラッグストアへ。

Cimg1886

これこれ!

雑誌で見かけて絶対欲しいと思っていたんですよね。

だってハートだもん。

カワイイよね!

これで1575円だもん。

お値段もカワイイよね!

 

 

と、まぁそれはいいんですが、実は儂の目を引いた物がもう1つ。

Cimg1885

その名も「ご褒美肌」。

なんちゅー親父ギャグ!

とか思ったけど、韓国コスメだし、315円と安いし、ヨーグルトパックだし?

なんか気になるので買いました。

ノーマル肌の緑茶。

Cimg1884

敏感・乾燥肌のローヤルゼリー。

Cimg1883

敏感・乾燥肌の真珠。

 

イロモノ扱いしといて3種類も買ってんのか!ってツッコミは無しで。

だって1種類315円よ。

安いやん。

しかも真珠とかローヤルゼリーとか、乙女には興味津々の中身が入ってんのよ。

買うよね?

なんか買っちゃうよね?

他にもトマトとかグレープとか海藻とか色々ありましたが、とりあえず3種類で様子見。

合わなかったらオシマイだし。

Cimg1882

1個はこんな感じ。

駄菓子のヨーグルだっけ?

あれと同じくらいの大きさです。

Cimg1881

中はこんな。

赤いツブツブは何なんだろうか…

スクラブがどうのこうのって書いてあったので、ソレ関係?

ちなみにコレは真珠。

量は申し分無くタップリ入ってます。

お肌に刺激も無いし、いい感じ。

ただ、ものっすごく臭いけどね!

安っぽい化粧品の臭いがするけどね!

それに5分耐えるってのがキツかった。

Cimg1880

コレは緑茶。

心持ち、グリーンがかってます。

緑茶の香りはしないけど、爽やかな香りだったので、コレは快適。

Cimg1879

コレはローヤルゼリー。

心持ち、赤っぽいです。

コイツも臭かったぁ。

や~、儂がイランイランとかムスクの香りが好かんので、臭いと感じるんでしょうけども。

その辺の香りが好きな人はOKだと思います。

 

継続して使うかと言われると、「もう結構」とお答えするでしょうが、お友達とキャッキャ言いながらパジャマパーティーする時の娯楽にはもってこいかも。

何より種類が豊富だもんね。

取替えっこして楽しんだらいいと思います。

あ、3日連続で使ってみたんですが、なんとな~く肌のトーンが明るくなった気はします。

すっぴんじゃ分かりませんが、化粧した時に「うほっ!?」って思った。

 

以上!

 

« 儂のなつやすみ 終焉ノ刻 | トップページ | 文字がブレない安定感 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。
おおお秋の女子力アップ作戦ですね!
ヨーグルトパック・・・匂いすごいんですか。
しかし、私の場合気づかずにむさぼりくってしまいそうで怖いですよ。女子失格ですよ。
韓国コスメなのにダジャレを狙ってくるとは、あなどれませんね。
化粧関係って、そんなにお金をかけなくても結構かわいいものが多いですよね。
アイシャドー綺麗です~。まだまだあっちいですけど、まずは化粧から少し秋らしい雰囲気を出すってのはいいですね。
私は調子に乗って日焼けしてところが結構なやけどになってしまったのでまずそれをなおさんとという感じです・・・。

しのぶんさん、ごきげんよ~。
>秋の女子力アップ作戦
森の木々が色付く様に、儂も色気づきました☆
 
>匂いすごいんですか。
人口香料の強烈な匂いが脳天を揺さぶります。
あ、後、パックなんで食ったら腹壊すwwwww

>そんなにお金をかけなくても結構かわいいものが
ええ。美容研究家じゃない限り、お財布の中身に見合うモノを使えばいいというのが儂の持論なんで。
安くても機能的に優れたモノもありますもんね~。

>アイシャドー綺麗です~。
やっぱ妖精なんで、グリーンで攻めてみようとw
 
>結構なやけど
ああああああ…女子にとって日焼けは×なのに、その上やけどとは。
酷ければ皮膚科へ行って素早く治さねば!
服がスレるとピリピリするでしょ?かわいそうに…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/49313780

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美+美肌=ご褒美肌:

« 儂のなつやすみ 終焉ノ刻 | トップページ | 文字がブレない安定感 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク