2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« なごみさん 1巻の感想 | トップページ | ご褒美+美肌=ご褒美肌 »

2010年9月 1日 (水)

儂のなつやすみ 終焉ノ刻

さてさて、学生の皆様、9月ですね!

楽しい夏休み、終わりましたね!

あはははははははは!

あはははははははは!

は!?

儂?

ブラック会社に勤める大人に夏休みがあると思うのかい?

法律改正で、大人も30日の夏休みを取れる様にしてくれたら、儂はその政党に1票入れるわ。

 

 

ま、この暑い最中、どっこにも行かなかった儂は、自主的夏休み工作をやってました。

仕事中に。

Cimg1904

立派なキリン太郎が出来たよ。

 

Cimg1908

この前に作った、しまだうまこと一緒に。

Cimg1907

上から見ると、モヒカン姿がキラリと光る、しまだうまこ。

Cimg1906

緑の紙切れで草を作って、2匹仲良くもぐもぐタイム。

後ろがグリーンカーテンだから目立たないけどね!

あと、キリン太郎の顔がピンボケだけどね!

気にしない。

 

次は象ヴァンニを作るのさ!

え?

夏休みは終わっただろって?

ノンノンノン。

大学生の夏休みってのがあるでしょ。

むしろヤツラの休みはこれからが本番!

羨ましい!

儂もあやかりたいものですな。

 

 

 

※ このキリンとしまうまは、キャノンのペーパークラフトで作りました☆

 

« なごみさん 1巻の感想 | トップページ | ご褒美+美肌=ご褒美肌 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/49313737

この記事へのトラックバック一覧です: 儂のなつやすみ 終焉ノ刻:

« なごみさん 1巻の感想 | トップページ | ご褒美+美肌=ご褒美肌 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク