2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 鋼の錬金術師 26巻の感想 | トップページ | ニャンコだけ見つめてる♪ »

2010年9月 9日 (木)

らっきょう幻想

この場合の『幻想』は『ファンタジー』と読むのが正解です☆

そしたら、少年はみんな明日の勇者オ~イエ~なのです。

 

さて、そんなことはどうでもいいとして、今日久し振りに会った業者さんに

「あれ?もしかして、痩せました?」

って聞かれましたよ。

コイツ…鋭い!

家族も会社の人も、誰も気付かないのに、儂が2㌔こっそり痩せていることに気が付きやがった、だと?

はっ!

よく見ると、コイツも若干細くなってやがる!

今まではコッテリお肉の付いた、典型的な中年太り体型だったのに、なんか顔がシュっとしてやがる!

「ま、まさか、貴様…!!!」

「ふふふ…分かりましたか。

実はワタシもダイエットをしているのですよ。」

「な、なんだってー!?」

「理由?ふふふ…

もちろん、不純な動機に決まってるじゃないですか。」

「なん…だと!?」

実は、儂も動機は不純だということを悟って仕掛けてきたというのか!!

コイツ、出来る!

 

 

 

とまぁ、冗談はここまでにして。

お互いダイエッターとして、お互いの変化に勘付いたってことで。

彼は夕飯を抜き、ウォーキングを30分やって順調に痩せているそうです。

「え?フィリーズフーフォキャンフ?

あれは疲れるだけで全然効かないですね。

歩くのが1番。」

だってさ。

 

儂はですね、アレです。

夜に炭水化物を抜き、らっきょうを3粒食べる。

これを続けていたら、あんまり出てこないウンコさんがコンニチワしてくれるんですよ。

なんかね、1つ、人よりウンコ出る。

2つ、2回もウンコ出る。

3つ、見事なウンコ出る。

そんな感じ?

ただ、注意点があって、3粒以上食うと腹を壊します。

儂の場合は2粒だと効き目が無く3粒がグッジョブ。

4粒…は、おかんが腹を壊してたから。

うん、食わない方がいいと思う。

あと、すっげ屁ェが出るの。

食後1時間くらいから、ぷぃぷぃぷぃぷぃ、すっげ屁ェが出るの。

その勢いは誰にも止められない程に、ぷぃぷぃぷぃぷぃ。

寝るまで、ぷぃぷぃぷぃぷぃ。

多分、寝た後も、ぷぃぷぃぷぃぷぃ。

だからまぁ、人と会う約束をしている前に食うのはやめといた方がいいと思います。

つっても個人個人で差があると思うからね、確実に効く!とは言い切れません。

が、発酵食品はダイエットにイイ!と聞きますし、悩める乙女達は試してみるのも手かと思いますよ。

 

信じるか、信じないかは、貴方次第☆

 

« 鋼の錬金術師 26巻の感想 | トップページ | ニャンコだけ見つめてる♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
( ´ ▽ ` )ノ
ばとらぁ♪でございます♥
にゅげ姫様は重量を減少させたとのことでお祝い申し上げます。
私は6月に転職して、最近ようやく落ち着いてきたトコです。
仕事は徳島県で小学生に人気な忍者キャラみたいな名前の都市の特産海藻を売ってます。
♪( ´θ`)ノ
たぶんにゅげ姫様は徳島県に来ることはないでしょうが、兆が一徳島県に降臨される時は全身全霊でご奉仕致しますからお知らせ下さい。
ちなみに、私は仕事の関係で宮島や熊毛辺りに時々出現するんで、夢はY商店の武闘派まだむにからんで怒鳴りつけられることです♥♥♥
最近Y商店情報が少ないんで、よかったらまた書いて下さいね。
(^人^)


ばとらぁ♪様、ごきげんよ~。

>重量を減少させたとのことで
ありがとうございます。
でも重量って言わないで。軽く傷付くwwwww
 
>私は6月に転職して
わぁ~!それは大変でしたね。
新しい職場って気を使うでしょ。
こっちの方に来られるってことは、営業か配送ですかね?
まだまだ暑いんで、水分摂りつつ気をつけて働いてください☆
徳島には2回くらいしか行ったことないんで、今度行ったらうどん奢れ。
 
 
>Y商店情報が少ないんで
儂、もうY商店で働いていないんで、あんま情報入って来ないんですよね。
なので期待はしないでください。
ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/49401694

この記事へのトラックバック一覧です: らっきょう幻想:

« 鋼の錬金術師 26巻の感想 | トップページ | ニャンコだけ見つめてる♪ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク