2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 文字がブレない安定感 | トップページ | ジジイがもうやめろと囁く…のか? »

2010年9月 5日 (日)

パイロット ハイテックC

自由に替え芯を選べるボールペン、ハイテックCに新しいボディが登場しましたよ。

Cimg1909

見た目は、より普通の多機能ボールペンに近い感じ。

「me」は525円。

Cimg1910

「Lumio」はメタリック調で1050円。

これに4本の芯を買うと、1470円と、かなりの高額。

でもまぁ、今までのボディが透明プラで、おまけに3色ボディなんか上から見るとウサギちゃんだもんね。

いい年のオジサマが持つにはちょっと…

や、可愛いけど。可愛いけどね!

しかしこれで、抵抗無くハイテックCを使える人も増えるんじゃないかな?

初期投資を渋らなければね!

 

« 文字がブレない安定感 | トップページ | ジジイがもうやめろと囁く…のか? »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/49313661

この記事へのトラックバック一覧です: パイロット ハイテックC:

« 文字がブレない安定感 | トップページ | ジジイがもうやめろと囁く…のか? »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク