2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« パイロットシャーペン 出る振る | トップページ | かくれんぼ暮らしの猫エッティ »

2010年8月12日 (木)

ご先祖サマとの意思の疎通…

今年もサマージャンボの当選番号が公表されましたね。

え?

儂?

当たってたらブログには書かんと、猫耳のついた豪邸をこっそり建てていますね☆

 

や~、でも、儂んちも古くなりまして、立て直さねばならない状況。

もうすぐ儂に1千万のローンが課せられようとしていますよ。

あはははは…あはははははははははは。

しにたい。

 

それを回避したいので、毎日毎晩仏壇に手を合わせていましたが…

ううん、ご先祖サマは悪くないの!

欲望にまみれた儂がよくないのよ!

それにね、ご先祖サマ、しっかり仕事してくれたみたいでね。

連番で3000円、バラで3000円当たってたのよ。

きっと力を持ったご先祖サマが明治とかそういう時代の人だったのよ!

当時の3000円て、3億くらい…ですよね?多分?

だから貨幣価値が変わったことを教えてあげれば、次のオータムでウハウハですわ♪

 

 

 

そんなワケで、今回のお金は洋服に化けました~。

Cimg1840_2

世間様はもう秋の服を売っていたので、儂も秋服を購入。

大丈夫だよね?

小さい子供が見て

「ママ~、あのおばちゃん若作りだね~。」

とか言われないよね?ね?

IN REDでも同じ様な服の写真が載ってたし、おばちゃんが着ても大丈夫だよね?

ホントは同じデザインで黄緑色のが欲しかったんだけど、顔の色と合わなかったから断念。

おかしいなぁ、儂、妖精だから誰よりもグリーン系が似合うハズなのに。

ちっ。

 

 

あとは歩き疲れたので、儂の好きなケーキ屋でおケーキ様を買って帰りました。

Cimg1814

マンゴーフロマージュ。

中にフロマージュチーズがこれでもかっ!って入ってました。

美味でございました。

Cimg1813

名前、忘れた。

チョコとオレンジの何か。

Cimg1815

断面はこう。

下のオレンジのビスキュイと生クリームとビターなチョコがベストマッチ。

別々に食べると「?」な感じだったけど、一緒に食べるとベストマッチ。

ミニバラは本物でしたが、食いませんでした。

あれって飾りだよね。食うの?

永遠の美を願って食うの?

 

よく分からんけど、美味でございました。

 

 

え?

ご先祖サマには?

ノンノンノン!

抜かりは無いですよ。

職場に鳩居堂のお線香を売っているので、それを買って来ようと思いますよ。

明日には買って来ようと思いますよ。

 

え?

ダイエット?

ノンノンノン!

抜かりは無いですよ。

歩いたから400グラム痩せてましたよ。

今日はオヤツ食べないし、大丈夫ですよ。

多分…

 

« パイロットシャーペン 出る振る | トップページ | かくれんぼ暮らしの猫エッティ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/49129141

この記事へのトラックバック一覧です: ご先祖サマとの意思の疎通…:

» カード現金化比較ランキングナビ [カード現金化比較ランキングナビ]
現金化クレジットカード・ショッピング枠現金化の比較ランキングサイトです。優良店を激選して徹底比較・紹介しています。カード現金化に迷ったら、まずこの比較サイトをご利用ください。...... [続きを読む]

« パイロットシャーペン 出る振る | トップページ | かくれんぼ暮らしの猫エッティ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク