2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 不況がそうさせるのか? | トップページ | フリクションノックのイメージ親父がオカシイ »

2010年8月 7日 (土)

チームマイナス5キロ結成!

やれやれ、皆様、もう残暑見舞いを出すシーズンになりましたね。

儂、つい最近までまだまだ梅雨モードでしたよ。

雑誌見て「秋はファー」とか書いてあってビビったっつーの。

ええそう、今年も必死でダイエットをしなければいけないというのに、儂ときたら…

ううん、でもいいの。

引きこもりバンザイの儂が活動しだすのは10月から。

そう!

10月までに5キロ痩せていれば文句は無いのです。

しかし毎年そう言って挫折する儂。

始まらなくても結果は見えているような、いないような。

なので今年は他2名を巻き込み

チームマイナス5キロ

という、地球にも優しいっぽいんだけど、よく見たら全く関係ないチームを作り、ダイエットに励むことになりました。

達成できなかったら、スタバで飲み物を奢る…ってのからパワーアップして、キルフェボンでケーキを奢らなければならなくなったぞ、めぐたんよ。

すまん、儂もドリンクよりは腹にどっしり来るものがイイ!

はい、そんなワケで、絶対に負けられない闘いが火蓋を切って落とされたのでした~(今日のワンコ風に)。

 

スタート?

明日からに決まってるやん(キリッ

 

« 不況がそうさせるのか? | トップページ | フリクションノックのイメージ親父がオカシイ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/49086635

この記事へのトラックバック一覧です: チームマイナス5キロ結成!:

« 不況がそうさせるのか? | トップページ | フリクションノックのイメージ親父がオカシイ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク